SSブログ

リニューアル [インパ日記]

リニューアルした「ミニー・オー!ミニー」を観てきました。

1.JPG

主役のミニーちゃんの新コス

後ろの席から観ていたので、写真は撮れるところだけですが。 

4.JPG

2.JPG

3.JPG

リニューアル後も良い感じでした。

ただ、参加ダンスは相変わらず微妙~でしたけど…


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

abx

衣装は良い感じですね。
見に行こうかな。

参加ダンスは微妙なのね(笑)
by abx (2013-05-16 06:03) 

fumipopo

ご無沙汰してます

最後の上からたれるテープは
どうなったかな~(^^;;;
by fumipopo (2013-05-16 15:25) 

にわちゃん

リニューアルしたので
見に行きたいけど、待てるかな?
後ろでも写真ちゃんと撮れてますね。
by にわちゃん (2013-05-17 00:51) 

シマリス

ミニオ結構好きです!
最近は仕事帰りに見ています! 
by シマリス (2013-05-26 08:32) 

chome

>abxさん
衣装は派手になりましたね(笑)
参加ダンスは個人的にはちょっと…という感じでした(^^ゞ
by chome (2013-05-28 19:35) 

chome

>fumipopoさん
ご無沙汰しています。
すっかりサボっていてすいません(^^ゞ

最後のテープはたぶん健在だったと思いますよ(笑)
by chome (2013-05-28 19:38) 

chome

>にわちゃんさん
リニューアルしたばかりなのでしばらくは混雑するかもしれないですね。
場所さえこだわらなければ大丈夫ですけど…
後ろだと見にくいですしね~(^^ゞ
by chome (2013-05-28 19:39) 

chome

>シマリスさん
仕事帰りにパーク…うらやましいです~
一度やってみたいです(笑)
by chome (2013-05-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。