SSブログ

イースターinTDS [インパ日記]

5月8日にはTDSへ行ってきました。

それは…これ↓のため。

            1.JPG

超久しぶりにJCBカード限定のグリに当たったからです[るんるん]

去年は風邪でダウンしていて行かれなかったのでリベンジ!

ご存知の方も多いと思いますが、このグリは朝イチ。

ここが済んだら本日の予定終了~。では帰ろう…とはいかない地方民(笑)

とはいえ、他には特に予定もないので、久々にアラビア方面へ行ってみました。

すると、春熊祭の前説中。去年も観ていないし、まだ案内しているし…ということで初見。

        2.JPG

            3.JPG

            4.JPG

この早替えがすごかった。普通に驚いた(笑)

        5.JPG

待ち時間なしだし、なかなか良い感じでした。

でも衣装は去年の方が可愛かったと思う[バッド(下向き矢印)](特にミニーさん)

次はリドアイルにて。こちらは30分くらい待ったかな?

        6.JPG

        7.JPG

こちらは30分も待った自分に軽く後悔した(爆)まぁ、暇だったからいいけど…さ…

最後はWFP。10分前くらいに行ったので外から(日陰だったし…暑かったんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

            8.JPG

デイジーがこっちを向いてくれた“風”写真。ピンクがかわいい[黒ハート]

        9.JPG

ミッキーたちは車で通り過ぎていきました。

この場所はクラリス嬢が良く来たかな。

            10.JPG

いや、むしろクラリス「しか」来なかったと言うべきか?(笑)

            11.JPG

ステージの形といい「リズム~」風だったかな。

でも、私的にはイマイチだったのでもういいかも…という感じ。

こんな感じで、サクッと一通り鑑賞終了。思いがけず観られてラッキーでした。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

abx

JCBの抽選は、なかなか当たらんですよ。日曜日だけだから(爆)
更に抽選の申し込み方法もかわったしね。

今年は、アラビアだけ見ましたね。他は見てないです。見れる状況でもないし。

by abx (2013-05-28 05:56) 

chome

>abxさん
月に1回だけの応募になりましたね。
まぁ、私はそれ以前からあまり当たってないですけど(爆)

ショーは小さなお子さん連れだとなかなか厳しいですよね。
by chome (2013-05-28 19:34) 

にわちゃん

自分はこの間はじめて行けました。
行くのが遅かったので、ミニーでした。
by にわちゃん (2013-05-30 01:09) 

シマリス

たぶんアメフロ内で見たららイースターは
ハマってしまいますよ!(笑) 
by シマリス (2013-05-30 10:32) 

chome

>にわちゃんさん
私は、前回ミッキーだったので今回はミニーちゃん狙いだったのですが、思ったより早く着いてしまいました(^^ゞ
時間調整も面倒だったのでそのまま…(笑)
by chome (2013-06-08 23:07) 

chome

>シマリスさん
そうなんですね。
ハマらなくて良かったです(笑)
by chome (2013-06-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リニューアルはぴば♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。