SSブログ

年パス限定 [インパ日記]

ブログも放置で早8月になってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中(?)先週、夏の舞浜へ行ってきました[るんるん]

今回も、エントランスでミッキーと写真を撮りました。

年パス者限定の台紙があることを思い出し、珍しくフォトファンをお買い上げ。

1.JPG

そういえば、だいぶ前にHPで見た記憶はある(爆)

今月(8月)の写真は

2.JPG

ミニー&デイジーでした[かわいい]

3.JPG

欲を言えば大判の写真が良かった…かな…。

今まではどんな写真だったんだろう?現地での案内がないから忘れてたよ。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

へぇーーー、年パス限定の台紙なんて
あるんだ。
知らなかった。
昔からあるんですか?
25周年の時、年パス持ってたのになー。
by にわちゃん (2012-08-08 21:49) 

chome

>にわちゃんさん
あるみたいです(笑)
確か、今年の春くらいからだったような…?
私もすっかり忘れていたので記憶曖昧ですが(^^ゞ
by chome (2012-08-09 22:39) 

シマリス

やり始めたのはつい最近みたいですね。 
by シマリス (2012-08-10 23:16) 

chome

>シマリスさん
そうみたいですね。
最近、いろいろえげつないです(爆)
by chome (2012-08-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ今年もかわいい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。