SSブログ

今年もかわいい♪ [インパ日記]

今年もかわいい「キッズちゃん」

時間の都合でランドしか観られませんでしたが、やっぱり可愛い[黒ハート]

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

だが、しかし!

なぜ両パークとも1日1公演しかないんだっ???

しかも、今年はお触り(グリ)もないし…[たらーっ(汗)]

もっと観たいのになぁ。くすん。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

abx

熱中症対策らしいよ。まぁ今の場所で行われる限り、そういうことになりそうだよね。
日陰無いしね。
グリくらいは有ってもいいよねぇ・・・
by abx (2012-08-14 09:01) 

にわちゃん

ナミナミナは今年はパスしました。
グリはやって欲しかったな~。
by にわちゃん (2012-08-15 01:04) 

シマリス

昨年はさんざん熱キャンがあったのと、今年は
爽涼鼓舞をやっていますから1回なんでしょうね。
でも、10:10の段階でも相当暑いですよね。 
by シマリス (2012-08-15 09:06) 

chome

>abxさん
熱中症対策ならショーベースとかトゥモテラでやれば良いのに…
あの時間でも十分暑いですしね(爆)
グリがなかったのが一番ショックでした(´;ω;`)
by chome (2012-09-04 22:46) 

chome

>にわちゃんさん
ランドもシーも去年とほぼ同じでしたからね~(^^ゞ
グリは今年も当然やると思っていたのでショックでした(つд⊂)
by chome (2012-09-04 22:47) 

chome

>シマリスさん
あの時間でもすでに十分暑いですよね(^^ゞ
シーではミストを撒いたりしていますが…
去年のように夕方にもやって欲しかったです。
by chome (2012-09-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年パス限定ミシカのミニーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。