SSブログ

いろいろ [インパ日記]

今回のインでは、七夕以外にもいろいろなショーを観てきました。

どれも気合いを入れて待っていないので良い写真はありませんが[たらーっ(汗)]

とりあえず記念に(笑)

ワンマンズ~は、立ち見をやめて見切れ席で座って鑑賞

1.JPG

2.JPG

眠っているオーロラ姫の足しか見えなかったのは笑えた(爆)

ランチでは、クマさんとお友だちに(笑)

3.JPG

4.JPG

クマを抱っこするミニーちゃんが撮りたかったのですが、

案内された席が後ろの方だったのでこれが限界。う~ん、残念[たらーっ(汗)]

BBBへ向かうつもりが、通りがかりのテーブル~へ。

最後列に座ったら、すぐにショー開始でビックリ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG

6.JPG

次はミシカを

7.JPG

9.JPG

8.JPG

誠実の…(爆)

ランドへ移動してミニミニを。これも確か最後列だった(笑)

10.JPG

11.JPG

中途半端な席に座ると見えないので、

空席が少ない時は最後列へ行ってしまうことが多いです。

夜はズミックを鑑賞

12.JPG

ブレ写真なので雰囲気だけ。

15分前に行ったにしては良く見えました。

ちゃんと見たのは2回目…かな。

あとはBBBを2回鑑賞したので、ショー三昧な1日でした[るんるん]

やっぱり平日だとゆったり廻れていいですね。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

ショー三昧おめでとございます!
やはり平日だと直前に入っても見れますよね。
これだけショー鑑賞出来るとお得ですよね。
来週からは夏休みになるので、しばらく平日は
なくなりますね。 
by シマリス (2012-07-18 06:21) 

にわちゃん

夏休み前の平日はおすすめですね。
ショーもたくさん見れましたね。
ミニミニだけ、どうしても後回しになってしまいます(笑)。
by にわちゃん (2012-07-20 10:18) 

chome

>シマリスさん
レス遅くてすいませんm(_ _)m
やっぱり平日は良いですね~♪
直前でもショー鑑賞できるのはすごく楽だしお得に感じます(笑)
by chome (2012-08-07 21:44) 

chome

>にわちゃんさん
レス遅くてすいませんm(_ _)m
夏休み前は穴場でしたね(笑)
先週も平日に行きましたが、混雑度が全然違いました(^^ゞ
ミニミニにもチーデーがいるのに後回しなんですね(笑)
でも、あの会場はお子さんには見づらいですよね…
by chome (2012-08-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リゾートライン年パス限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。