SSブログ

3rdでもイースター [インパ日記]

終了後は3rdへ移動しました

1.JPG

2.JPG

3.JPG

今度はバッチリ「ミニポジ」です[かわいい]

5.JPG

4.JPG

6.JPG

7.JPG

そしてミッキーが到着すると…

8.JPG

ひざまずいて手にKISS[黒ハート]

ミッキーが来る前に、身だしなみを整えるミニーちゃんが可愛かったです。

やっぱり動画がいいなぁ~…。

これで1st・2nd・3rd全制覇~!(でも全部ミニポジだけど。爆)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

シマリス

ミッキーがひざまずいてミニーちゃんの手にキッス!
紳士的ですね! 
by シマリス (2012-05-06 16:04) 

shiho

ミニーちゃんとっても可愛いですね~
この衣装のキーホルダーが売ってたら買いたいです

by shiho (2012-05-06 22:43) 

にわちゃん

1st~3rdはよくやりますよね。
トゥーンでもこっち見てくれない時があるので
少し難しい時があります。
ひざまずいてのキス・・いいですね。
by にわちゃん (2012-05-07 02:19) 

chome

>シマリスさん
ミッキーのこういう姿にきゅんきゅんしちゃいます♪
by chome (2012-06-13 21:20) 

chome

>shihoさん
ミニーちゃんのこの衣装かわいいですよね♪
キーホルダーは…あるのかな?(⌒-⌒; )
by chome (2012-06-13 21:22) 

chome

>にわちゃんさん
1st→3rdはヲタのお約束コースですよね(笑)
混雑日にはちょっと難しいですけど…
トゥーンはよくテレビでも「おすすめ」と言われていますが、意外とこっち向いてくれない気がします(^^ゞ
by chome (2012-06-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1stでイースター運動会の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。