SSブログ

1stでイースター [インパ日記]

“カッパちゃん”に会う2時間ほど前。

初回のイースターを観ました[るんるん]

前回は城前で観たので、今回は1stのミニポジ(というかデジポジだな)で鑑賞です。

すでに雨がポツポツ当たっていましたが、停止ありの通常verで公演してくれました

1.JPG

徒歩ミッキーを見れるのがお気に入り[手(チョキ)]

2.JPG 

あっという間に通り過ぎてしまうけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](これは最前で観たいなぁ)

分かって座ったんだけど…

3.JPG

ミニーちゃん遠っ[たらーっ(汗)]

しかも、近すぎると見上げる感じになってしまうんですよね。

やっぱり適度な距離が必要だなぁ。

5.JPG

7.JPG

デイジー&クラリスの方が近くにいたのにあまり撮っていない不思議(爆)

4.JPG

所詮ミニヲタな私でした(爆)

6.JPG

ミッキーが来ると“いちゃいちゃタイム”スタート(笑)

8.JPG

9.JPG

この日もチュッチュしてました(笑)

終了後は3rdへ移動です。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

シマリス

イースターは何回見ても楽しいですよね。
ミキミニっていつも以上にこのイースターは
いちゃいちゃしていますよね。(笑) 
by シマリス (2012-05-03 07:06) 

abx

超いい場所じゃないか。
でもさ、前の方に居ないと、ダンサーさん達とも楽しめなのよ。
写真だけ撮るなら、後ろが良いんだけどさ・・・
悩ましいよねぇ
by abx (2012-05-03 08:40) 

にわちゃん

写真撮るなら立ち見とか後方ですよね。
最前は首が痛い(笑)。
でもよく撮れてますよ。
by にわちゃん (2012-05-03 18:16) 

chome

>シマリスさん
ホントに、このパレードではいちゃいちゃ度が高いですよね(笑)
きっと最後しか会えない分、ラブラブしているんですね(*^_^*)
by chome (2012-05-05 22:08) 

chome

>abxさん
ここはデイジー・クラリスポジでしたよ~
私は1人インが多いので、ほぼ撮影なので後方が多いかな。
ダンサーさんと絡んだりするのは恥ずかしいし(^^ゞ
でも、誰かと一緒の時は前方で楽しむのも好きですよ~(^^♪
by chome (2012-05-05 22:11) 

chome

>にわちゃんさん
やっぱり撮影には後方ですよね~。
最近はフロートが高いので、特にそう感じます。
ま、長時間待つのが面倒…というのもありますけど(^^ゞ
たまには最前で首が痛いとか言ってみたいかも(笑)
by chome (2012-05-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。