SSブログ

かっぱちゃん♪ [インパ日記]

用事があって上京したので、日曜日も舞浜ってきました[るんるん]

イースターのスタート前にポツポツ雨になりましたが、イースターは通常公演でした。

そのあと(ワンマンを観てから)ツイから情報を入手してここへ行きました↓

5.JPG

私的には失敗写真ではないのよん[手(チョキ)]

このときにはすでに雨はあがっていたのですが“かっぱちゃん”のミッキーでした[雨]

この時間には、他のキャラは普通に外でグリしていましたからね(笑)

私は2回目の遭遇ですが、もちろん並びました(列はかなり長かったです)

3.JPG

4.JPG

誰も傘さしてないし(爆)

交代になるたびに、カッパを脱いできてしまうのでは???と心配しましたが、

無事、かっぱちゃんとグリできました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1.JPG

このあとランチして通りかかったら、もう普通に燕尾ちゃんでした…

30分も経っていなかったと思うのですが、いつ脱いだんだろう?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

シマリス

カッパ・ミッキーに会えてよかったですね!
なかなか会えませんから幸運でしたね!  
by シマリス (2012-04-28 22:40) 

にわちゃん

カッパちゃんに会いたいです。
基準が分からないので、難しいです・・。
次はカッパデイジーお願いします(笑)。
by にわちゃん (2012-04-29 04:17) 

chome

>シマリスさん
約1年ぶりに会えました(^^♪
雨はやんでいたのに、ラッキーでした(笑)
by chome (2012-05-02 19:52) 

chome

>にわちゃんさん
基準が分からないですよね~(^^ゞ
カッパデイジーもいるんですか?
そのレポはにわちゃんにお任せしますので(笑)
ぜひ雨の日インを(爆)
by chome (2012-05-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見1stでイースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。