SSブログ

お花見 [季節]

2日ほど前ですが、お花見に行って来ました[かわいい]

32.JPG

これは桜じゃないですけど(笑)

今年も須坂市の臥竜公園へ行きました。

平日の昼間でしたが、多くの人で賑わっていました。

31.JPG

お天気も良くて[晴れ]桜もちょうど満開で良い感じでしたよ[るんるん]

33.JPG

36.JPG

34.JPG

37.JPG

38.JPG

35.JPG

これはソメイヨシノではなく新種の桜みたいです(名前は忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は夏日で、春というよりは夏でしたが、

キレイな桜を見ながら食事ができて楽しかったです[るんるん]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

シマリス

きれいな桜ですね! 
by シマリス (2012-04-27 22:48) 

abx

良い感じに咲いてますねぇ。
こちらは、八重桜が咲き出してきましたよ。
白、ピンク、緑ですねぇ
by abx (2012-04-28 06:24) 

chome

>シマリスさん
ちょうど満開でグッドタイミングでした(^^♪
by chome (2012-04-28 20:18) 

chome

>abxさん
天気も良くて、桜も満開で良い感じでした(^^♪
もう八重桜も咲きそうです。
一気に春になりました(ってか、夏?爆)
by chome (2012-04-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽だまりの樹かっぱちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。