SSブログ

見切れ席 [インパ日記]

画像だけUPして記事にするのを忘れていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨年末にランドへ行ったときに観た「ワンマンズ~」です

抽選のない初回に、ラインカットギリギリで入れました。

立ち見か、サイド席に座るかの選択で、もちろん(?)座りを選択。

30分以上立ち見なんて…(爆)

11.JPG

こんな感じの席。抽選では出さないと思われる“見切れ席”ですね

端っこなので、とにかく「こちら側」を向いた瞬間を撮る!

13.JPG

14.JPG

16.JPG

12.JPG

この写真↑はダンサーさん…ではなく(笑)ミッキーを撮ってますのよ[るんるん]

15.JPG

大好き「後頭部」も1枚[カメラ]

ステージ奥がほとんど見えないような席でしたが、

バックステージに帰っていくところが見えたり、いつもと違った感じで面白かったです。

ただ、初見だった人にはショーの良さが分かったかなぁ…???


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

最近ワンマン観れてません。
抽選も当たる気がしないし、待てないし・・。
でも久々に観たいです。
by にわちゃん (2012-01-31 09:42) 

シマリス

先日久しぶりにワンマン抽選当たりました。
なんか抽選になってからあまり見ていません。
いいお写真ばかりです! 
by シマリス (2012-01-31 22:16) 

みずぽりん

キンキラミッキー、同じく
後姿ミッキーを私もかまえます。
なのでダンサーを撮ってるわけじゃないんだけど・・・的写真
ありますあります!!ww
by みずぽりん (2012-02-04 23:48) 

chome

>にわちゃんさん
私も抽選はまったく縁がないので(爆)
抽選のない、初回を狙ってみました。
ラインカットギリギリで入れたのでラッキーでした(*^^)v
by chome (2012-02-08 17:39) 

chome

>シマリスさん
私も抽選制になってからあまり観に行かなくなりました。
…というより、当たらない。という感じですが(爆)
久々に観れたので良かったです♪
by chome (2012-02-08 17:41) 

chome

>みずぽりんさん
キンキラミッキー登場シーンは見逃せません(笑)
個人的には以前の「ダンサーさんと歩いてくる」方が好きだったのですけど…(^^ゞ
by chome (2012-02-08 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリ充カウガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。