SSブログ

グリ充 [インパ日記]

先週の土曜日(7日)に映画を観るために上京することになったので、

ついでに(?)TDSへも行ってきました。

滞在時間はあまり長くなかったので、グリを中心に[るんるん](ってか、グリしかしてない…)

私がインした時間は、初回のエントランス整列グリがもう少しで終わる時間でした。 

「Be Magical」は観るつもりがなかったので、そのまま2回目に並びました。
(結局、風キャンだったみたいですけど…)

1.JPG

初回グリを終えて、お帰りになるミニーちゃん

私の時はミッキー

2.JPG

すごく優しいミッキーでした[黒ハート]

この後はアウトしないといけない時間だったので舞浜離脱。

映画終了後、再び舞浜へ戻って再びグリ(笑)

グリーティングトレイルで

5.JPG

ミッキー×1回

7.JPG

ミニーちゃん×2回

サルードス~で

6.JPG

ドナルド×2回

この日は3連休初日の土曜日にしては空いていたみたいで、ドナは10~15分待ちでした。

ミキミニは30~40分待ちましたけど(寒かった~[たらーっ(汗)]

滞在時間は短かったですが、たっぷり“グリ充”できました[グッド(上向き矢印)]

これでしばらく頑張れる…かな?(苦笑)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

abx

グリ三昧ね。良いよね。
でも今時期は、グリ待はキツイよねぇ。
日陰が多いからね。防寒対策しないとね。


by abx (2012-01-12 06:18) 

シマリス

正月後の連休は毎年空いていますね。
グリ三昧ナイスですね!
自分は休出していたのですが、風が強いと思っていたら
ビーマジ中止だったんですね~グリを選んだのはナイス
でしたね!
by シマリス (2012-01-12 19:01) 

しんちゃん

グリは苦手ですが…。この時期、閑散しているパークは暇そうなキャラからくることもあるので僕的にちょっと怖い時期です。
by しんちゃん (2012-01-12 21:35) 

にわちゃん

グリ三昧おめでとうございます。
この時期は風キャンが多いですね。
10周年ミニーとグリしたいです。
by にわちゃん (2012-01-13 01:22) 

chome

>abxさん
時間もなかったし、癒しが欲しかったので(笑)グリをメインにしてみました。
この時期は待ち時間が辛いですね(>_<)
特に日陰での待ちはブルブルです(^^ゞ
by chome (2012-01-14 10:43) 

chome

>シマリスさん
3連休&土曜日だったので混んでいるかと思ったら意外と空いていて驚きました。
毎年こんな感じなんですか?
逆に空いていると思っていた年末が混雑していて…読めません(^^ゞ
この日はたくさんグリ出来て元気をもらえました(*^^)v
by chome (2012-01-14 10:46) 

chome

>しんちゃんさん
キャラから絡んでもらえるなんてすごいですね(笑)
私も恥ずかしくて得意ではないですが、
そんな時は「ラッキー♪」と思って写真をお願いしちゃいますよ(*^^)v
by chome (2012-01-14 10:47) 

chome

>にわちゃんさん
たくさんグリしてハグしてもらったり、元気をもらえました♪
この日は風は強めでしたけど、風キャンにするほどかな???という感じでした。
基準が分からないです(^^ゞ
私も10th終了までにミニーちゃんともグリしたいです。
by chome (2012-01-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CUT見切れ席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。