SSブログ

CUT [映画]

先週の土曜日(7日)西島秀俊さん主演の「CUT」の舞台挨拶&映画鑑賞してきました。

場所は六本木。

着いて早々迷子になった私…orz 

地図を見ながら反対方向へ歩いていたと気付いた時には、自分の方向音痴ぶりに呆れました(笑)

舞台挨拶は、西島さんと監督さんのお2人が登壇されました。

初めて見た「生・西島さん」カッコ良かったです[黒ハート]

「映画が好き」ということがとても伝わってくる、そんな舞台挨拶でした。

映画自体はちょっと…キツイかな?…という内容ですが(暴力シーンが苦手な方は特に)、

私はそのつもりで行ったので大丈夫でしたけど。

とにかく、狂おしいまでの映画への愛が伝わってくる。そんな映画でした。

舞台挨拶でいきなり足を踏み鳴らした(?)ので「????」となったのですが、映画を観て納得(笑)

あの日はほとんどのお客さん(9割近く?)がリピーターだったので笑っていたんだな、と。

男性(この日の客席はほとんど女性だった)にも観て欲しい!とおっしゃっていたので男性の方も是非(笑)

ただ英語字幕がすごく気になった~[あせあせ(飛び散る汗)]たぶんあの映画館だけだと思うけど。

そういえば、監督は外国の方なので英語でお話されていて、自分の英語力のなさを痛感。
(もちろんちゃんと通訳さんがいて通訳してくれたけど)

西島さんは英語が分かっていたのかしら?

頷きながら聞いていたし、通訳の前にリアクションしていたし…。

あと、開映前後に監督さんがサイン&写真撮影会をしていらっしゃって驚いた(^^ゞ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

シマリス

西島さん最近連ドラにも多く出ていますよね。
舞台挨拶とか見に行った事ないので羨ましいです。
by シマリス (2012-01-12 18:55) 

chome

>シマリスさん
2クール連続でドラマ出演されていますよね(*^^)v
映画の人のイメージなので、テレビで観れてファンとしてはラッキーです(笑)
役者さんを生で見れるチャンスはなかなかないので、舞台挨拶行けて良かったです♪
by chome (2012-01-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましてグリ充 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。