SSブログ

カウガール [インパ日記]

ランドでカウガールに会ってきました[るんるん]

11.JPG

12.JPG

13.JPG

ビッグサンダーがお休み中の期間限定だったんですね

昔のショーの衣装と似ているけど、ちょっと違うのかな?

可愛かったです[黒ハート]

そして明日からは、この時期恒例の(?)「ベリーちゃん」登場ですって。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

abx

カウガール、凄かったらしいよね。
ここだと日向で待てそうだから、ベリーちゃんよりは
楽かなぁ。

by abx (2012-02-06 21:35) 

シマリス

日なたで待てるのがいいですね。
ベリーちゃんは日があたらないから寒いですよね。 
by シマリス (2012-02-06 21:59) 

にわちゃん

昔のショーの衣装みたいですよ。
ベリーちゃん今年は行けないので
chomeさんに期待します(笑)。
by にわちゃん (2012-02-07 02:32) 

chome

>abxさん
初めの頃はすごかったみたいですね。
私が行ったときでも50分待ちでしたけど。
異様に寒かった日に行ってしまったので日向でも寒かったです(>_<)
by chome (2012-02-08 17:35) 

chome

>シマリスさん
この日はやたらと気温が低かったので日向でも寒かったです(>_<)
でも、ベリーちゃん待ちの“トンネル”よりずっとマシですね(^^ゞ
by chome (2012-02-08 17:36) 

chome

>にわちゃんさん
昔のショーと似ているけれど、服に模様(?)がないような…?
ベリーちゃんは…寒いので…ツライですね(^^ゞ
by chome (2012-02-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。