SSブログ

やっぱりね…orz [ディズニー]

今日は「レジェンド・オブ・ミシカ」ネタ(?)

スタート時はあまり好きではなかったショーですが、今では大好きになりました[るんるん]

衣装はあまり好みではないけれど[あせあせ(飛び散る汗)]音楽が好き[黒ハート]

好きすぎるので(笑)CDを買うことにしました(好きなくせにまだ持ってなかった)

ちょうど新盤が発売されるというので、少し待って新盤を買ったのですが…

やっぱりキャラのセリフが一切入っていなかった…orz

旧盤には入っていないと知っていたのですが、

新盤にはもしかしたら?という淡い期待を抱いていたのですが、見事玉砕~[たらーっ(汗)]

それでもお気に入りで、最近の通勤のお供になっています[るんるん]

そんな感じで(?)今回はミシカの写真を少し。

13.JPG

プリーツスカート風衣装のミッキー(笑)

12.JPG

ミニーちゃんの方が“うろこ度”(?)が高いよね…[たらーっ(汗)]

雨の日には透明カッパを着用して登場

11.JPG

最後にリドでご挨拶

14.JPG

ペコリなミッキー。礼儀正しいのも素敵[ぴかぴか(新しい)]

でも一番好きなのは、最後にミッキーが言う「また、会おうね[るんるん]」だと思う(笑)

これもCDには入ってないけどね。がっくし[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

シマリス

え?ミシカってセリフ入っていないのですね!
最近の他のショーのはCDは入っているんで珍しいてすよね
by シマリス (2011-11-13 14:18) 

abx

見しかいいよね。
キャラが来る位置で見ててもいいけど、そうじゃなくてもよく見えるしね。
ジェットスキーの演技もいいんだよね。空から見ると、ミッキー描いてるしね。

by abx (2011-11-13 17:58) 

にわちゃん

この間、初めてミッキー広場で観ました。
ビデオ撮ればよかったと思いました。
ミッキーが近いですね。
リド前のペコリがいいですね。
by にわちゃん (2011-11-14 01:50) 

chome

>シマリスさん
確かに最近のショーCDはセリフ入りが多いですよね。
なので新盤は期待したのですがダメでした…orz
by chome (2011-11-20 21:53) 

chome

>abxさん
上陸ポイント以外でもショーエリアが広いのでどこで観ても良いですよね♪
色々な場所で観てみたいショーです(*^_^*)
by chome (2011-11-20 21:55) 

chome

>にわちゃんさん
私は、上陸ポイントの中ではミッキー広場だけは観たことがないです(^^ゞ
たぶんキャラが…なので(爆)
観る場所によって色々楽しめるショーですよね♪
by chome (2011-11-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご当地レターセット 第2弾今年は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。