SSブログ

ご当地レターセット 第2弾 [ディズニー]

たまにはディズニーネタを(笑)

今月の『ディズニーファン』にも載っていましたが

郵便局で「ディズニーご当地レターセット」を発見[るんるん]

確か2年位前にもあったので、今回が第2弾なのかな?

21.JPG

我が地元「長野」のものです↑

23.JPG

今回はミニーちゃんが「おそば」を食べているイラストでした(確か前回はりんご?)

おそばを食べるミニーちゃん…けっこう珍しいイラストですよね(笑)

22.JPG

ステッカー付き。1セット530円です。

前回も思ったけれど、全種類集めるのは至難の業だよなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)](私はやらないけど。爆)

超お久しぶりの「ご当地グッズ」ネタでした。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

シマリス

ご当地レターセット素敵ですね。
全部集める方はやっぱりいるんでしょうね。(笑) 
by シマリス (2011-11-05 21:39) 

みずぽりん

こんな素敵なレターセットがあるんですねー。
by みずぽりん (2011-11-06 19:04) 

chome

>シマリスさん
全部集めるヲタの方もいるかもしれませんね~
すごく大変そうですが(^^ゞ
by chome (2011-11-20 21:58) 

chome

>みずぽりんさん
各都道府県でイラストが違うので、他県の方に手紙を出したりしたら良さそうですよね♪
Dヲタさんになら尚更ですが(笑)
by chome (2011-11-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗のまちやっぱりね…orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。