SSブログ

今年は [インパ日記]

ツイッターではつぶやきましたが、クリスマスイベントスタート前の11/2にインしてきました。

「Be Magical!」を観に行ったのですが…ま、それはいいとして(爆)

イベント前でしたが、すでにクリスマスグッズの販売は始まっていました。

そこで、去年は我慢して(?)買わなかった物を今年はあっさりお買い上げ(笑)

確か、去年も同じような商品があったと思うのですが…

1.JPG

ジンジャーブレッドマンのクッションです[るんるん]

ちなみに裏側は

2.JPG

ミニーちゃんになってます[かわいい]

触り心地が良くて、とってもお気に入り[黒ハート]

でも、ストレス溜まってる時のお買い物はいろいろキケンですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

他にもいろいろ買いましたが(とてもここでは公表できないくらい)

3.JPG

おみやげ用にはお菓子をお買い上げ

4.JPG

どこかへ貰われていくかもしれないので網の中に入ったままですが[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG 

 中にはクッキー・キャンディーが入っています

紐を通すとオーナメントにもなるみたいです[クリスマス]

11月初めからクリスマスグッズで散財…というお話しでした(笑)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

シマリス

たくさん買われましたね。
最近はイベント前に発売されますから、みんな
買いますよね。  
by シマリス (2011-11-21 20:28) 

にわちゃん

最近はすぐ売り切れになるので
見ると買っちゃいますよね。
危険です、とても・・。
by にわちゃん (2011-11-22 02:02) 

abx

欲しいと思ったら、即買えってのは鉄則になりつつありますね。

by abx (2011-11-22 06:13) 

chome

>シマリスさん
イベント前に販売というのは良いのか悪いのか(^^ゞ
ついいろいろ買ってしまいました(笑)
by chome (2011-12-01 21:58) 

chome

>にわちゃんさん
欠品で後悔するなら買ってしまえ!という感じなのですが、
今回は特に考えずにカゴにインしてしまいました(笑)
ストレスマックス時の買い物はキケンです(^^ゞ
by chome (2011-12-01 21:59) 

chome

>abxさん
え?もう???というくらい早い段階で欠品とか多いですからね~(^^ゞ
とりあえず、買わずに後悔するなら買って後悔しろ…というこことで(笑)
(それじゃダメじゃん。爆)
by chome (2011-12-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりね…orzチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。