SSブログ

なまぐり [観劇日記]

昨日(22日)は新感線「髑髏城の七人」を観てきました。

前日は台風で大変なことになっていたので、1日後で本当に良かった。

知らない土地で帰宅難民とかマジ困りますからね…[たらーっ(汗)]

道端にたくさんの壊れた傘が捨てられていたっけ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、お芝居ですが。

ぶっちゃけ、私は「小栗くんを」観に行ったのだっ[exclamation×2]

それが叶えば良いのだよ(以上。爆)

平日の昼。なんとかチケットを確保できたのは2階席。

視界良好だし、センターだし、すごく見やすかった。

…でもやっぱり遠いよなぁ~[たらーっ(汗)]

オペラグラス大活躍(笑)

小栗くん、カッコ良かった~[るんるん]っていうか、着流しから見えるおみ足が…(爆)

もうそれだけで←ヲイ!

森山未來くんは、あまり知らないけど…イメージ違ったなぁ~。

簡単に言うと悪役というやつですが。役者さんですなぁ~。

早乙女太一くんはやっぱり殺陣が美しかった。

ヲタフィルター(笑)外して見るとやっぱり凄い!

あの方と一緒に殺陣する人は損な気がするわ[あせあせ(飛び散る汗)]実力が違いすぎる。

天魔王×蘭兵衛のシーンは色っぽかったお(笑)

勝地涼くんは…幕間の休憩時間に配役を見るまで分からなかった…[たらーっ(汗)](っていうか、出ていることさえ知らなかった)

小栗くん扮する「捨之介」との殺陣がすごかったなぁ~。そうとう練習したんだろう。

刀が次々変わって見ていて分からなくなりそうだったもん(爆)

小池栄子さんはべっぴんさんだったわぁ~。色っぽいし。

仲里依紗さんは…声が枯れていた?もとからあんな感じかな?よく知らないや…。

粟根さんはまた悪い人側だったし(キャラメルでは良いひと役やるからなんか…ね…)

高田聖子さんはやっぱり素敵だった(笑)

あと、私は「三五」が好きだなぁ~[るんるん]

しかし、これだけ有名芸能人が客演だと、劇団公演って感じがしないんじゃないのかな?

私は新感線の公演はそれほど観ているわけではないけど。

2年ぶりの新感線。やっぱり「蛮幽鬼」の方が良かったな。これは譲れない(←誰に?)

正直、前半ちょっと眠くなってしまった…(寝てはいないぞ)

そういえば、ラスト付近で「ここで終わりかな?」と思ったところがまだ途中で…。

でも、私的にはあそこで終わった方がキレイだった気がしたけど。

最後、不幸で終わるよりはハッピーエンドの方が観た後に気持ちが良いけどね。

そんな感じの、あいかわらず薄っぺらな観劇日記。

小栗くんを見れたので満足なんです。すいませんね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

劇場を出たら雨で驚いた。昼間ではあんなに良い天気だったのにね。

壊れかけの日傘しかなかったから焦った~。

でも、観劇後は舞浜へ行った…と。我ながらアクティブ~な1日でした。終わり。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

abx

ほんとだよね。
台風とバッティングは避けたいよね。

オタフィルターってのには笑える! 人のことは
言えないけどねぇ。

by abx (2011-09-24 06:35) 

chome

>abxさん
もし台風が1日後だったら…と思うと冷や汗モノでした(^^ゞ

ヲタフィルターは超強力ですから(爆)
by chome (2011-09-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日ホライズンベイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。