SSブログ

雨の日 [ディズニー]

今日は1日ずっと雨が降り続いています[雨]

最高気温も一気に15℃くらい下がって、涼しいを通り越して寒いくらいでした[たらーっ(汗)]

今日は(以前にも載せましたが)雨の日限定のミッキーを。

私はまだ一度しか会ったことがないです。

11.JPG

こんな可愛いカッパなら、雨の日のお出かけも楽しみになりそうですね[グッド(上向き矢印)]

たまに…

12.JPG

キャストさんにお顔を拭いてもらう姿が「かわゆす」でした[揺れるハート]

グリ待ちの時間も退屈しませんね。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 10

abx

写真にも映るほどの雨なに、ミキは外でお仕事かぁ。
大変だなぁ。

拭いてもらう姿が、可愛いね。

by abx (2011-09-21 05:58) 

にわちゃん

カッパミッキーだ!
こんなに降ってるのにやる時もあれば、
そんなに降ってないのに、やらない時もあるんですよね。
行く時雨が多いのに、会ったことありません(笑)。
by にわちゃん (2011-09-22 02:17) 

yagimickey

雨の日もミッキーは大変ですね(^_^;)
でもすごく可愛いですね!!
by yagimickey (2011-09-22 13:16) 

kei-topolino

雨の日のミッキー会ったことないです!
こんなに降ってるのにやるんですね…
一度会ってみたいです
by kei-topolino (2011-09-23 00:13) 

fumipopo

雨女としては
会える確立大!
だけどインパの確立小(_□_;)!!
by fumipopo (2011-09-24 11:10) 

chome

>abxさん
雨でもがんばるミッキー。ヲタもがんばる(笑)
顔を拭いてもらうのがすごくかわいくて。
萌えました(#^.^#)
by chome (2011-09-24 21:39) 

chome

>にわちゃんさん
どういうときに登場するのか私にもイマイチ分かりませんが(^^ゞ
一度会えたので、もう雨のインは遠慮したいですね(爆)
by chome (2011-09-24 21:42) 

chome

>yagimickeyさん
雨の中ファンサービスのミッキーです(*^^)v
ハグしたりもしてましたよ(お互い濡れますけどね。笑)
by chome (2011-09-24 21:43) 

chome

> kei-topolinoさん
雨の日でもやったりやらなかったりするみたいです。
基準は分かりませんが(^^ゞ
もし逢えたら雨でもテンションあがります(笑)
by chome (2011-09-24 21:44) 

chome

>fumipopoさん
私も雨インは多いですがまだ一度しか遭遇していません(^^ゞ
やったりやらなかったり、みたいですけど…。
会えたらちょっとラッキーですよね♪
by chome (2011-09-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

持ち上げた!なまぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。