SSブログ

持ち上げた! [ディズニー]

今回は、7月某日某回の「ミニー・オー!ミニー」から

7.JPG

分かりづらいけど…ミッキーがミニーちゃんを持ち上げた~っ[exclamation×2]

後ろの方で観ていたので、縦に撮れなかったのが悔やまれる[たらーっ(汗)]

この日の2人はすごくラブラブで…[黒ハート]

この衣装の時、しかも私が撮影しただけでも5回「鼻ちゅう[揺れるハート]」していました(笑)

8.JPG

これは完全にミニーちゃんに押されているミッキーver(笑)

この衣装での登場時間がどのくらいか?観たことがある方は分かりますよね(爆)

5.JPG

6.JPG

これは楽しそうな雰囲気の2枚[るんるん]

しっかり手はタッチしています[黒ハート]

この回の「ミニミニ」は久々に楽しくて。ビデオで残したかった~[たらーっ(汗)]

たまには気合を入れて撮影したいですね。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

シマリス

ミニーちゃんを持ち上げたミッキー素晴らしい!
ラブラブだとこっちも楽しくなりますよね。  
by シマリス (2011-09-18 00:09) 

にわちゃん

ここ、後ろだったら撮影しづらいですが
ちゃんと撮れてますね。
もっと傾斜があればいいのに。
前で観たいです。
by にわちゃん (2011-09-18 02:00) 

abx

写真からも雰囲気がつたわってきますね。
ビデオとか持って行かないときに限って、これは!ってのに
あたるんだよね。

by abx (2011-09-18 07:39) 

みずぽりん

そろそろミニー、かつぐんじゃ?(笑)
by みずぽりん (2011-09-18 19:25) 

fumipopo

息の合ったポーズ
楽しそう
by fumipopo (2011-09-24 11:12) 

chome

>シマリスさん
グーさんがミニーちゃんを抱き上げるのはよくありますけど、ミッキーは珍しいな~と思いました。
この日の2人はすごくラブラブで…楽しかったです(笑)
by chome (2011-09-24 21:47) 

chome

>にわちゃんさん
ここのステージは観づらいですよね(><)
これはたぶん通路側に座れたんだと思いますよ。
それ以外なら撮影はほぼ諦めますから…(爆)
by chome (2011-09-24 21:48) 

chome

>abxさん
そうなんですよ~!
丸腰(笑)の時に限って面白い出来事があるんですよね。
この回はビデオに残したかったです…。残念。
by chome (2011-09-24 21:50) 

chome

>みずぽりんさん
ミッキーもグーさんに負けないようにお姫様抱っことか…(笑)
by chome (2011-09-24 21:51) 

chome

>fumipopoさん
この回は、パーク再開後で一番楽しかったステージです♪
ビデオで残したかったです(TT)
by chome (2011-09-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラック&ホワイト雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。