SSブログ

ブラック&ホワイト [ディズニー]

7月ぐらいに観た「ワンマンズ・ドリームⅡ」

12.JPG

ミニーちゃんのお鼻がつぶれているけど(笑)この白黒のシーンが好き[るんるん]

初めて白黒のミッキーを見たとき(初演のワンマンズ)は驚いたっけ。

今でも、このミッキーが動いた瞬間に驚きの声が上がるのが新鮮です(笑)

本音を言うと、私は初演の方が好きだったりします。

また抽選が始まってしまったみたいなので、しばらくご縁がないかもしれないなぁ[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

初めて見たとき、白黒ミキミニが動いた時は
びっくりしました。
いつ見てもいいショーだと思います。
初演は見たことありませんが・・。
by にわちゃん (2011-09-16 00:03) 

abx

このシーンは、良いよね。
大好きなシーンですよ!

by abx (2011-09-16 20:10) 

chome

>にわちゃんさん
白黒のミッキーが動いた時は衝撃的でした。
初演は…まぁ、初演に勝る再演はない、という感じです(^^ゞ
エレクトリカルも初演が断然良かったですし…。
by chome (2011-09-17 20:46) 

chome

>abxさん
ここ良いですよね♪
すぐに終わってしまうのが残念ですけど(^^ゞ
by chome (2011-09-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう持ち上げた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。