SSブログ

おめでとう [ディズニー]

 TDS開園10周年ですね。

 シーはオープンから知っているのですが、もう10年も経ったんですね~

 つい最近、5周年とか言っていた気がするのですが(笑)

 この10年でシーもいろいろ変わりましたね。良い意味でも、悪い意味でも…。

 それはともかく、おめでとうございます[るんるん]

 私も早くお祝いに行きたいです。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

期間が短くなって、余計に混みそう・・。
でもでも僕もお祝いに行きたいです。
年内はうっかりするしかないな。
by にわちゃん (2011-09-05 01:12) 

シマリス

待ちに待ったシーの10周年ですね!
期間が短くなって半年ですが、思う存分
楽しみたいです! 
by シマリス (2011-09-07 00:42) 

しんちゃん

良い意味でも、悪い意味でも。。。本当ですね!
今後のシーが見えてきてるような気がしますw
by しんちゃん (2011-09-08 00:39) 

chome

>にわちゃんさん
期間が短くなった分“濃い”かもしれませんね(笑)
早くお祝いに行きたいですが…涼しくなってくれないと待てないし(^^ゞ
by chome (2011-09-15 20:47) 

chome

>シマリスさん
期間は半分になってしまって残念ですが、
お祝い自体がなくなってしまわなくて良かったですね^^
by chome (2011-09-15 20:48) 

chome

>しんちゃんさん
この10年間のシーの変化は大きいですよね。
私は当初の方が好きでしたが…
集客的に厳しかったみたいなので仕方ないですね(^^ゞ
by chome (2011-09-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

60周年ブラック&ホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。