SSブログ

ホライズンベイ [インパ日記]

久しぶりに「ホライズンベイ・レストラン」へ行ってきました[るんるん]

携帯投稿を間違えてサブブログにしてしまったので(アホ)こちらでも改めて。

ホライズン、前回行ったのはいつだったか?…記憶がない[たらーっ(汗)]

1.JPG

メインはビーフシチュー&チキンのクリーム~(←忘れた)をチョイス[レストラン]

あと、今回はサラダをやめてスープにしてみました。

デザートはたいてい「季節のムース」にするのですが今回は

2.JPG

紫イモとカボチャのデザートをチョイス

そうそう。パンが

3-2.JPG

ミッキー型に変わっていました(たしか以前は☆型だったはず?)

この時は20分待ちくらいで席につけました。

休日にインしても混んでいて諦めることが多いので、平日バンザイ!ですね[手(チョキ)]

この日のヒットはプルートさん。

4-2.jpg

修正しまくり写真ですが(爆)我ながら良い笑顔してます(笑)

免許証の写真もこうならいいのに…[たらーっ(汗)]

5.JPG

テンぱったらワンショがブレた…私のバカ~[たらーっ(汗)](プルさんごめんなさい)

とっても楽しい時間を過ごせました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱりキャラダイ最高だわ[るんるん][るんるん][るんるん]

あ。もちろんミキミニも撮りましたよ。載せるべき…?


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 12

abx

自分も久しく、ホライズンには行ってないですね。
確かにこの日は空いていた感じでしたね。平日だしね。

by abx (2011-09-24 15:58) 

シマリス

自分はホライズンのキャラダイには一度も行った事が
ないのです!
紫芋のデザートが気になっていて、今度行こうと思います! 
by シマリス (2011-09-24 18:18) 

chome

>abxさん
シェフミにはなかなか行けないので、ここのキャラダイは貴重です(笑)
この日は、平日の割りに空いてないな~…と思いましたが、待ちの感じを見ればやっぱり空いていたんでしょうね。
久しぶりだったので、繁閑の感覚が分からなかったです(^^ゞ
by chome (2011-09-24 21:34) 

chome

>シマリスさん
ここにはリスくんはいないですからね~(^^ゞ
それに、ここのセットメニューでは(量的に)物足りないかもしれませんね(笑)
by chome (2011-09-24 21:35) 

にわちゃん

うちも久しく行ってないですね。
コスやキャラが変わってくれないかな?(笑)
by にわちゃん (2011-09-25 02:44) 

kei-topolino

ホライズン…お金なくて最近全然行ってないです泣
久々に行きたいなぁ…

by kei-topolino (2011-09-25 17:30) 

みずぽりん

ずいぶんいってないんですよねー・・・
でも週末はもうすごい人ですね・・・最近は外までならんでますよぅ。
by みずぽりん (2011-09-25 17:39) 

fumipopo

私も行ってないな~
色々変更希望
ここ お子様メニューでいいんだけど
大人でお子様って頼める??
by fumipopo (2011-09-25 17:50) 

chome

>にわちゃんさん
私的にはキャラ換えはイヤだな~(ーー;)
ミキミニがいなくなったら困ります~(爆)
by chome (2011-10-10 22:31) 

chome

> kei-topolino さん
確かに頻繁に行ける金額ではないですよね(^^ゞ
私は普段は貧乏食なので、久々の贅沢です(笑)
by chome (2011-10-10 22:33) 

chome

>みずぽりんさん
週末はダメですよね(><)
私もお店の前まで行って諦めて帰ったことが何度もあります…
by chome (2011-10-10 22:35) 

chome

>fumipopoさん
お料理の定期的な変更以外はこのままで良いかも。
いろいろ変わると、混んでますます入れなくなりそうだし…(^^ゞ
by chome (2011-10-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なまぐり初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。