SSブログ

お花散策 (2011.4.22 その2) [インパ日記]

もうショーの写真はないので、ランドで撮影したお花の写真を[かわいい]

1.JPG

でも最初はイースターのフォトロケ。ミッキーのお尻がかわゆい(笑)

そして、このウサギ…誰?と思ったのは私だけ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG

女子チームを撮りながら、ミッキーの後頭部も写す(笑)

次は、ランドで咲いていたお花たち[かわいい]

3.JPG

5.JPG

4.JPG

6.JPG

このブルーのお花がお気に入りです

7.JPG

8.JPG

今回はあまりゆっくり見て来れなかったので、また次回…かな?


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

abx

TDLも春ですよね。
鮮やかで良いですよ。
by abx (2011-04-30 21:25) 

fumipopo

うさぎ 誰?
もしかして ただのうさぎとか?
ブルーのお花かわいいですね~
by fumipopo (2011-04-30 23:02) 

シマリス

ランドも春ですよね~
フォトロケを撮るのを忘れてました。  
by シマリス (2011-05-01 00:21) 

にわちゃん

ブルーのお花がかわいいです。
今回もお花を撮るのを忘れました(笑)。
by にわちゃん (2011-05-01 01:45) 

みずぽりん

春ですよねー、パーク。
そしてGWにいらっしゃるときはご一報くださいませ~
by みずぽりん (2011-05-01 10:02) 

chome

>abxさん
春ですよね~^^
パークも花の季節はひときわ鮮やかですね♪
by chome (2011-05-01 12:28) 

chome

>fumipopoさん
大量にいるこの「うさぎ」はいったい誰なんでしょうね?
きっと何かの作品に登場したキャラクターだとは思うのですが(^^ゞ
ブルーのお花、小さくてすごく可愛かったです♪
by chome (2011-05-01 12:29) 

chome

>シマリスさん
たくさんのお花を見ると春を感じますね♪
フォトロケは撮影している方が多いので後回し…と言う感じでいつも忘れて帰ってきてしまうので今回はいってすぐに撮りました(*^^)v
でも、これ以外はまだ撮ってないんですけどね(^^ゞ
by chome (2011-05-01 12:30) 

chome

>にわちゃんさん
今回は時間がなくてあまり見て回れなかったです。
ブルーのお花がすごくかわいかったです♪
by chome (2011-05-01 12:31) 

chome

>みずぽりんさん
パークも春満開でしたね~♪
GWはいつ行きましょうかね~(^^ゞ
出勤日が多くてあまり「ゴールデン」ではないので…う~む(ーー;)
天気とも相談して考えます~
by chome (2011-05-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜桜花回廊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。