SSブログ

夜桜 [季節]

月曜日の夜、須坂市の臥龍公園へ夜桜を見に行って来ました。

1.JPG

今年は提灯などの飾りは無し、ということでした。

だから、ちょっと暗かったです(昼間行けば良かった~)

夜の桜も名物なのですが…残念です[たらーっ(汗)]

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

ちょうど満開で、とてもきれいでした[かわいい]

でもかなり寒かった~[たらーっ(汗)]

今年はお客さんも少ないみたいです。ちょっと寂しいですね。

でも駐車場が無料開放されていたのでラッキーでした(笑)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

abx

夜桜ってきれいだよね。
今年は震災の関係で行けなかったけど・・・。
来年は見れるといいなぁ。

by abx (2011-04-28 21:31) 

chome

>abxさん
昼間もキレイですが、夜はまた違った印象ですよね。
今年は震災の影響で、自粛ムードだったので残念でした。
来年は華やかにしてほしいです。
by chome (2011-05-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。