SSブログ

祝・再開♪ (2011.4.22 その1) [インパ日記]

営業再開したTDLへ行って来ました[るんるん]

とはいえ、今回はビデオがメインだったのであまり載せる写真もないのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

初回の「イースター」は城前で鑑賞。

ビデオを撮りながらコンデジで撮った写真を少しだけ[カメラ]

1.JPG

割りとパークが空いていたので、コンデジでも撮れる位置に座れました。

城前なので、しばらくミニーちゃん撮り放題(笑)

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG
後ろ姿も超かわいい~[かわいい]

最後に1枚だけですがデイジー嬢を
2.JPG

ミニミニ・ジャンピン・ジュビも観ました。

ミニミニだけビデオ撮影していなかったので少し写真を撮りました

10.JPG

9.JPG 

今回はミキミニのいちゃいちゃ度が低かったです(笑)

エントランスではミキミニとグリできました(整列)

8.JPG

7.JPG

どちらも横撮り写真ですいません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

歩いていたらこんな方にも遭遇しました
11.JPG

12.JPG
最初、人形かと思ったら人間でした…(笑)一緒に撮ってくれます

最後に、うわさの(?)城前グリ

13.JPG

14.JPG

全然っ見えないしっ[むかっ(怒り)] ちびっ子には無理です…[たらーっ(汗)]

まぁ可愛かったけど。立って待っていたので疲れ損でした(ワンマン行けば良かった…)

こんな感じで、私の再開後初インは終了です。

今度はシーにも行きたいですね[るんるん]


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

まなな

空いている感じが伝わってきます!
TDLインパうらやましいです。

by まなな (2011-04-25 06:10) 

にわちゃん

二刀流でもちゃんと撮れてますね。
ミニーへの愛でしょうか?(笑)。
城前グリ観たかったです。
by にわちゃん (2011-04-25 09:44) 

abx

ミニーの写真GJ!

城前も良いですよね。でも激戦なんだよなぁ。
というわけで、3rdにポジります。


by abx (2011-04-25 20:58) 

シマリス

イースターのミニーちゃん可愛いお写真の連続で
大満足しました!
ミキミニの城前グリ貴重でしたよね。  
by シマリス (2011-04-26 21:33) 

chome

>まななさん
前週よりは人が増えてきていたようですが、それでもまだ閑散期状態でした(^^ゞ
暖かい時期の閑散期は、私的には歓迎ですけどね~(笑)
by chome (2011-04-27 23:03) 

chome

>にわちゃんさん
ミニーちゃんへの愛(笑)
でもこれの何倍も「なんだこれ?」な写真が…(^^ゞ
城前グリはもう終了したのでしょうか?
かなり前の方にいるか、大柄な方でないと見えないと思うので、お子さま連れにもキツイかもしれないです~(><)
by chome (2011-04-27 23:05) 

chome

>abxさん
城前のセンター付近にいれば撮り放題ですから(^^ゞ
さすがにGWは混雑するでしょうかね~?
最前をキープしたいなら、やっぱり3rdですね♪
by chome (2011-04-27 23:07) 

chome

>シマリスさん
写真ほめていただきありがとうございます(*^^)v
この何倍も失敗写真があるんですけどね(笑)
城前グリはもう終了したのでしょうか?
だとしたら、待って良かったかな~(^^ゞ
by chome (2011-04-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できることから夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。