SSブログ

できることから [インパ日記]

今日は舞浜ってきました。18時閉園、最後の日(笑)

自分にできることは協力しよう。

と思って、チャリティーリストバンドも購入しました。

1.JPG
「WE ARE ONE 心はひとつ」

2.JPG
ちゃんとTDRロゴもありますよ(笑)

思いっきり無造作に置かれていて驚きましたが(爆)支援の輪が広がれば良いですね。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

abx

舞浜ってきたんだっけね。
どんな感じでした?

by abx (2011-04-22 23:32) 

fumipopo

チャリティーリストバンド
欲しいな~
色はいろいろあるのかな?
城前ミキミニ堪能できましたか~
by fumipopo (2011-04-23 06:47) 

シマリス

少しでもお役にたてればいいですよね。
わが家も昨日購入しました。  
by シマリス (2011-04-23 22:09) 

みずぽりん

残念すぎる・・・昼ごろいましたよ、わたし・・・(仕事でだけど)
チャリティーリストバンドはこれだけですよー(fumipopoさん)
ってここで書くな?(笑)

今日も大量においてありました~
by みずぽりん (2011-04-24 12:45) 

chome

>abxさん
まだパークは空いていましたよ(^^ゞ
あと、店内の照明が暗かったり、噴水が止まっていたり…。
アトラクには行っていないので分かりませんが、それ以外は普通ですね。
by chome (2011-04-24 22:05) 

chome

>fumipopoさん
チャリティーリストバンドは一色だけみたいですよ。
かなりたくさん売られていたので、当分在庫はありそうです(笑)
城前は…グリでしょうか?イースターでしょうか?(^^ゞ
グリは…あれは無理です(TT)
by chome (2011-04-24 22:07) 

chome

>シマリスさん
少しでも力になれたら嬉しいですよね。
たくさんの方が購入されていたので、きっと大きな力になると信じます(*^^)v
by chome (2011-04-24 22:09) 

chome

>みずぽりんさん
そうなんですね~。残念です。
お昼頃ならたぶんエントランスで並んでいたかな(笑)
リストバンドは当分ありそうですよね(^^ゞ
シーの再開後も販売するみたいですし…。
by chome (2011-04-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。