SSブログ

燕尾服のミッキーさん☆ [インパ日記]

え~っと…。ディズニーな話題がまったくない今日この頃なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、ランドのエントランスでミッキーの整列グリをしてきたのでその写真を

1.JPG

キャストさんにお洋服を直してもらったミッキー☆ キッチリ立ってます(笑)

並んでいる時間もヒマなので、何枚か撮ってみました。
(出てくる前から並んだので、50分くらい待ったような気がします)

2.JPG
あれ?なんで頭かかえてたんだっけ???[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG

4.JPG

ランドはクリスマス色ナシですが(笑)燕尾服のミッキー[るんるん] ステキです[黒ハート]

ワンショットをお願いしてみました
5.JPG

そういえば、プーさんと位置が逆(インして向かって左側)だったのだけど…変わったのかな???

それと、なぜミニーちゃんは出てこないの??水玉ミニーちゃんにも会いたいな…。

あと、今回「フォトキー」なるものを初めていただきました。

2~3日後かららしいので、そろそろUPされると思うけど…。どうなんでしょう?

撮影後もカメラマンさんが撮影してくれていたんだけど、なんだか恥ずかしさが…。
1人だから余計にテンション上げられないし~。
プラス、それによって、今までは「してもらえたらうれしいなぁ」という「オプション・サービス的」だった「ミッキーのハグ」が「ノーマル・サービス」になった感じがしました。
もちろん嬉しいんですけど。私にはしてくれなかった(TT)ってことがないしね(笑)
しかし、商品代金が高すぎないか???
画像を見てから考えるけど。。。正直、微妙かな~。。。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 10

にわちゃん

あらー、場所が入れ替わったのですね。
なんでだろう。
ミニーはなかなか出ないですね。
以前はミキミニでグリしてたことありましたね。
25周年の時も、すぐミニーいなくなったし・・。
by にわちゃん (2010-12-02 01:40) 

fumipopo

燕尾服ミッキー
気をつけ!! かっこいいです
ミニーちゃんともグリできる日が
戻ってきて欲しいですね~~
プーさん健在でよかった!
茶色い子に場所とられないように
頑張って欲し~い
by fumipopo (2010-12-02 19:13) 

シマリス

先月から気がついたらミッキーとプーさんの立ち位置が
入れ変わっていました。
現在もこの位置です。
フォトキーとか紛らわしいですよね。
フォトファンも確認しないと、当日受取りかネット申し込みか
が場所によって違います。 
by シマリス (2010-12-04 22:22) 

みずぽりん

そうなんですよ。逆になったの。何でかは不明なんですけどね
大半徒歩で入る私としては今の位置のほうが
ミッキーチラミできて幸せ(笑)
by みずぽりん (2010-12-05 11:39) 

カモさん

こんにちは!ご無沙汰しております~。
気をつけ!したミッキー、かわいいですねー(笑)。

プーさんと位置が変わったのは、
 ・位置が変わることで、お写真の背景も変わるので、いつもはスルーする
  常連さんたちが食いつきやすい(笑)、
とか、
 ・大人気のダッフィーに負けじと、プーさんがミッキーポジションを
  強く主張したので試しに入れ替えてみた、
とか・・・そんなのどうでしょうかー(笑)。
by カモさん (2010-12-11 08:43) 

chome

>にわちゃんさん
最近、まったくミニーちゃんの登場がありませんよね(TT)
ホテル特典のアーリーの時間にはいたらしいですが…。
シーはちゃんと交代なのに、ランドはなぜミッキーだけなのか?謎です。
そして、ミッキーとプーさんの場所交代も謎です(笑)
by chome (2010-12-12 01:24) 

chome

>fumipopoさん
ランドもシーのようにミキミニ交代制にしたら良いと思うのですけどね~
水玉ミニーちゃんと会いたいです(;;)
プーさんは健在です(^^ゞ
とりあえず、ランドには「あの」くまさんは来ませんから(爆)
by chome (2010-12-12 01:26) 

chome

>シマリスさん
先月から入れ替わってたんですね。
並ぶときも、掲示を確認しちゃいました(^^ゞ
フォトキーって、システムはどうなんでしょうね。
使い勝手が悪いような…(爆)
by chome (2010-12-12 01:28) 

chome

>みずぽりんさん
位置の変更は何か意味があるのでしょうかね~?(^^ゞ
私も向かって左側から入ることが多いので、ミッキーがこちら側の方がうれしいですけど(笑)
by chome (2010-12-12 01:30) 

chome

>カモさん
お久しぶりです~(*^_^*)

なるほど。
位置の変更にはそんなやりとりがっ!
本当にそうだったら、かなり面白いですね(笑)
by chome (2010-12-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスプレゼントぶしかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。