SSブログ

いまさらだけど [観劇日記]

火曜日に宝塚の公演を観てきました。

今回も地元での公演ですけど(笑)

今年は「花組」(だったよな…?)

意外と前方のど真ん中の良席で鑑賞してきました。

しかも、前が空席だから視界がクリアビュー☆

前半はお芝居、後半はレビューという感じ。

お芝居は最初に「サスペンス&コメディー」と言っていたような気がするけど…

「どんな話なんだよっ?」と心の中でつっこんでみた(笑)

あいかわらず、見分けの出来ない私。

やっぱりレビューが「宝塚っぽい」感じで楽しかったです。

客席にもおりてきてくれたので至近距離でみたけど、トップの方は顔が小さかった…。

やっぱり選ばれた人は違うな~と思いましたf(^^;)

ラストはお約束の(笑)羽根。

…ちょっと笑いそうになってしまう私がいるのですけどね(すいませんっ)

もしミッキーが羽根しょってきたら…と想像したらもっと笑いそうになったのは秘密(笑)

そんな感じの宝塚公演。

今回は、あまり席が埋まってなかったからもう来てくれないかもなぁ~。。。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 8

abx

空席が目立っちゃうとね。演技している方も、テンションが下がるんじゃ
ないかな。

by abx (2010-11-21 06:55) 

fumipopo

宝塚みた~い
by fumipopo (2010-11-21 08:30) 

みずぽりん

私。実はレビューが好きで、羽が大好きなんですよー(うふふ)
そしたらウィッシュ好きかもですよ、Chomeさん。
なんとなく宝塚っぽいよー♪
by みずぽりん (2010-11-21 15:44) 

シマリス

宝塚でも空席ってあるんですね! 
by シマリス (2010-11-23 08:51) 

chome

>abxさん
そうですよね~(^^ゞ
でも、昼の回はもっと空いていたんじゃないかな…とちょっと思いました(爆)
by chome (2010-11-27 17:53) 

chome

>fumipopoさん
大劇場まで行くのは大変ですが、地元で公演してくれると気軽に行けて良いですね♪
fumipopoさんのお膝元でも公演があるんじゃないですか??
by chome (2010-11-27 17:55) 

chome

>みずぽりんさん
私は毎回「羽根」の登場に笑ってしまうのですが(爆)
でもレビューは、いかにも「宝塚」という感じで楽しいですね♪
by chome (2010-11-27 17:56) 

chome

>シマリスさん
地方で1日2回の公演を満席にするのはけっこうキツイでしょうね(^^ゞ
by chome (2010-11-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。