SSブログ

ゲキ混みクリスマス その2 (2010.11.13) [インパ日記]

(私の)熱が冷めないうちに更新です(笑)

とはいえ、もうショーの写真はないので…その他を少し[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まずはエントランスのグリ

今年もクリスマスコスでの登場です[クリスマス]

15.JPG

帰り際を1枚。ブレ気味ですが…[たらーっ(汗)]

16.JPG

ミッキー&ミニーは整列グリ
13.JPG

14.JPG

でも私がインした時点で75分待ちの表示でした(しかも、まだ始まっていなかったです)

横撮りもたくさんの人で「壁」が出来ていました。あの状態でグリは恥ずかしいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も大きなツリーが(各ポートのツリーは見てこなかったです)
22.JPG

24.JPG
見上げるとこんな感じ

今年は、ツリーの下に
23.JPG

25.JPG

26.JPG
各テーマポートの物を集めた感じなのかな?今度じっくり見てこようと思います

この日はまだメインショーは始まっていなかったので、誰もいない会場を[カメラ]
21.JPG
ここに座って観れる日は来るのだろうか…。かなり不安が募るんですけど[たらーっ(汗)]

ポスター(?)も可愛かったので[カメラ]
17.JPG

20.JPG

18.JPG

19.JPG

もちろん、他のテーマポート(キャラ)のものもありました

とにかく混んでいたこの日のパーク。

ブラヴィ最終日でもありました。私も後方から観てきました(ほとんど上の方しか見えなかったですけど)

 風もなかったので(たぶん)完全版。終了後は自然と拍手が…。

もう終わりなんだ~…と思うと、寂しいですね。


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 14

abx

クリスマスコスのデイジー姐さんとを、撮影したこと無いんですよ。
いいなぁ・・・・


by abx (2010-11-17 05:55) 

fumipopo

エントランスはこの衣装なのですね~
そうそう 外野が多いと
一緒に撮影するのも恥ずかしいですよね~~~
カメラ めちゃめちゃ向いてるし~~~
ちょっとしたモデル気分(≧ε≦●)ノ
by fumipopo (2010-11-17 19:28) 

シマリス

今年もシーのエントではクリスマスコスの
キャラ達ですよね!
クリスマスは平日でも混んでいますよね。  
by シマリス (2010-11-17 21:50) 

にわちゃん

エントグリはクリスマスコスなんですね。
グリ出来るかな?
整列に75分・・。
これも無理か・・。
by にわちゃん (2010-11-17 23:38) 

しんちゃん

そうですね!
僕も座る日は来るのか…。と思います!
やっぱりクリスマスシーズンですからね-!空いてる日を予想して行かなくちゃですね!
by しんちゃん (2010-11-18 00:02) 

wood

はじめまして^^
クリスマスコスのデイジーに激惚れです♡
しかも過去記事拝見して…1/9がデイジーの誕生日とか♪
実際あんまり詳しいことを私も知らなかったので
勉強になりました( uωu♪)//
私は今Disneyのサブブログ作成中な位、
Disney好きです♡また遊びにきますね^^

by wood (2010-11-19 12:23) 

みずぽりん

おー?
いつのまにこのウィッシュな会場撮影を・・・
しかもツリーの下まで!!
by みずぽりん (2010-11-20 15:31) 

chome

>abxさん
去年もデイジーとはグリされなかったんですか???
今年はがんばってつかまえてくださいね(笑)
by chome (2010-11-21 00:39) 

chome

>fumipopoさん
この日はものすごく外野が多くて、もし自分が列にいたら恥ずかしいかも~と思ってしまいました(^^ゞ
そしてきっとみなさん、グリしているゲストの部分はカットしているんだろうな~…って、自分もそうなんですけどね(笑)
by chome (2010-11-21 00:41) 

chome

>シマリスさん
今年もクリスマス・コスでの登場でしたね(*^_^*)
平日も混んでいるとなると、土日しか休みのない私はどうしたらいいのでしょう??という感じですね(ーー;)
by chome (2010-11-21 00:42) 

chome

>にわちゃんさん
この日は朝から75分待ち。
休日の整列はキビシイですね~(@_@)
フリーグリなら、がんばれば…なんとか…。
私にはとても無理ですけどね…
by chome (2010-11-21 00:44) 

chome

>しんちゃんさん
抽選はまったく当たる気がしないです(TT)
空いている日…いつなんでしょうね~??f(^^;)
休日インする限りダメそうですね(爆)
by chome (2010-11-21 00:45) 

chome

> woodさん
はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
デイジーの誕生日は私も他の方のブログで知ったくらいなので、あまり詳しくはないのですけどね(^^ゞ
クリスマスコスのデイジーもかわいいですよね ♡
by chome (2010-11-21 00:47) 

chome

>みずぽりんさん
すいません(^^ゞ
トイレに行った帰りにサクっと(笑)撮ってきました~
基本、適当なので…。
短時間にササっと、なんです。。。
by chome (2010-11-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。