SSブログ

やっとスタート [インパ日記]

昨日(27日)やっと30周年のランドへ行ってきました[るんるん]

1.jpg

買ってきたグッズの一部。

ヒストリーデザインのグッズは毎周年ごとに買っている気がするけど、また買ってしまった(笑)

2.jpg

提督さま~~~!(←復活希望)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

abx

提督が復活してもいいよね。
そうすると、ミニーも復活しても良いよなぁ。

by abx (2013-04-28 19:38) 

シマリス

自分もシーの5周年前までの衣装が好きです!
まさか、そのまま5周年の衣装がシーの定番の衣装に
なるとは思っていなかったので、また見たいです! 
by シマリス (2013-04-28 19:49) 

にわちゃん

このところ、グッズは控えてたけど
30周年は散財しそうだな・・。
by にわちゃん (2013-04-30 01:19) 

chome

>abxさん
提督さんの方がシーの雰囲気に合っていたと思うんですけどね…
もちろん、他のキャラも開園当時のあの衣装に戻して欲しいです!
by chome (2013-05-04 23:47) 

chome

>シマリスさん
やっぱり開園時の衣装の方が良いですよね~。
私も5周年が終わったら戻るものと思っていたので…ショックでした。
知っていればもっとちゃんと写真を撮っておいたのにっ(´Д⊂
by chome (2013-05-04 23:48) 

chome

>にわちゃんさん
5年ごとに同じようなグッズを買っているような気がしますが(爆)
また買ってしまいました…(^^ゞ
by chome (2013-05-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュビ上田真田まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。