SSブログ

ピグってます [ディズニー]

最近、すっかり舞浜も遠のいていてネタがないので、

ソネブロで書くのも変ですが(笑)今回はアメーバピグ(ピグライフ)の話題です。

やっていない方はスルーでOK[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はディズニー関係のイベントだったので頑張りました[手(チョキ)]

1.png

4.png

 5.png

マジカルウィートを収穫して、お料理していきます。

ご褒美はミニーちゃんのお洋服一式

2.png

3.png

ちゃんと「隠れミッキー」もあります[るんるん]

ちなみに、男の子ピグにはミッキーの燕尾服がプレゼントされます[プレゼント]

6.png

パーティー用のテーブルもミッキー仕様に

7.png

お料理の一つ「ロイヤルミルクティー クッキー付き」

先行でクリアするとさらにご褒美が…

8.png

1.png

ピンクverのミニーちゃん[かわいい]

ホントはワンピもピンクの方が可愛いと思うんだけど…

リボンに付いているミッキーが可愛いくて欲しかったので先行がんばった[手(チョキ)]

で、最終日にギリギリクリア[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだトピアリーミッキーのクエが残っているけれど[たらーっ(汗)]

ここまで来れたから、とりあえず満足かな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、普段は最初の服のままで作業しています。

10.png

プレゼントもらった意味ないじゃん(爆)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

fumipopo

かわいい~っ
ピグ登録してるけど
全く放置中
どうしてるかな・・・(^^;;;
by fumipopo (2012-04-10 21:22) 

chome

>fumipopoさん
かわいいでしょ?(*^_^*)
私もずっと放置だったのですが、最近すっかりハマってます(笑)
by chome (2012-04-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなく続・ピグってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。