SSブログ

なんとなく [携帯より]

1号だけ買ってみました。

安かったし、付録がミキミニだったので(笑)

でも、肝心の冊子の写真がかなり残念な気がする…。

これをコンプする太っ腹な方はいるのかしら?(^^ゞ

総額を計算したら…おそろしい~(>_<)

私には無理~

  Picture040812_005934.jpg


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

シマリス

創刊号はいつも安いですね。
ディアゴスティーニのこういうシリーズって
最終まで出たものってどれくらいあるんでしょうね? 
by シマリス (2012-04-08 06:41) 

abx

でしょ。
最後まで集められる人って、そうとうだよね。

by abx (2012-04-08 07:41) 

chome

>シマリスさん
毎回、創刊号は安いですが全部揃えたら大変ですよね(^^ゞ
最後まで買っている人に会ったことがないのですが…
どうなんでしょうね?(笑)
by chome (2012-04-08 20:01) 

chome

>abxさん
コンプは無理ですね(爆)
でも、3号まで買えばミキミニのフロートが完成するみたいなので
あと2回分か…と、少し悩んでます(^^ゞ
by chome (2012-04-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレモノで…ピグってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。