SSブログ

夏のおわり [ディズニー]

今日で舞浜の夏イベントも終わり。

結局、今年は一度しか会えなかった(いや、ランドとシーで2回か?)

年パスがないせいもあるけど、今月は上京しても舞浜る時間がなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG

また来年も会えると良いな。

私の場合、夏の終わり=キッズちゃんとの別れ[たらーっ(汗)] 寂しい~っ!

でも、グリは出来たから良いもんね[るんるん]

水浴びよりキッズちゃん(笑)可愛い[黒ハート]
(ここで普通はグリ写真載せるだろ?ということに後で気付いた。爆)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

シマリス

夏イベント終わりましたね~
ナミナミナ楽しかったです!  
by シマリス (2011-08-31 23:19) 

abx

今年はキッズグリに並びませんでした。ラインカットの方が早かった
んですよ・・・
来年もあえますよーに!

by abx (2011-09-01 21:05) 

にわちゃん

なんとかキッズミッキーに1回会えました。
今年はランドには行かなかったから
ナミナミナも踊りませんでした(笑)。
by にわちゃん (2011-09-02 01:30) 

chome

>シマリスさん
夏イベント終わっちゃいましたね。
今年もナミナミナ。
耳に残りました(笑)
by chome (2011-09-03 12:36) 

chome

>abxさん
私が行ったときもラインカット早かったです。
出てくる前にはラインカットだった気がします。
でも、ミキミニ両方とグリ出来たので今年の夏は満足です(*^^)v
by chome (2011-09-03 12:37) 

chome

>にわちゃんさん
キッズグリはラインカットが早かったですね(^^ゞ
私もナミナミナは踊っていませんが(笑)ランド・シーで観てきました。
キッズちゃんを観ているだけで萌えます(笑)
by chome (2011-09-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1500円也。60周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。