SSブログ

行ってきた(*^^)v [映画]

お盆休みだった今週の月曜日。

東京(というか、神奈川なんだけど)に用事があったので、上京。

ついでに地元ではやっていない映画も観てきました。

「行け!男子高校演劇部」です。

客席は6割くらいの埋まりだったかな。

出演者的にお客は若い子が多いかと思ったけど、意外とご年配の方もしたので一安心(笑)

映画は…とにかくおもしろかった!

1人で見ていたんだけど、思いっきり笑った^^

真剣にバカをやるのって最高だよ~(←ほめている)

上映時間の1時間半があっという間だったわ。

大作もいいけど、私はこういう肩肘張らずに観られる映画が好きだな♪

しかも、この日は1000円(何とかの日?)だったので超ラッキーでした(*^^)v

カメオ出演の“あのお方”も結構出てきて笑ったし(笑)

ウォーリーを探せ状態だったらどうしよう…と心配したけど、かなり大きくハッキリ映ってた(笑)

あの“眉間にシワ”顔が忘れられない~(^^ゞ

私が行った池袋では1日1回上映だったけど、もったいないわぁ~。

とても楽しませていただきました♪

メインの用事より楽しかったかもしれない…(爆)

観終わったらお昼だったので、ケンタでチキンを食べました。うふふ。食べたくなるよね~

そういえば、入口に劇中で使用された衣装があったけど、あれってほんのり「ネタバレ」だよね…

画像がなくて寂しいから写真撮ってくれば良かったかな。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

シマリス

お盆休み中に映画が安いなんて太っ腹ですね!
確かに大作もいいけど、そうでない映画の方がいいって事がありますよね!
by シマリス (2011-08-19 20:06) 

chome

>シマリスさん
この映画館は毎月15日が○○の日(←忘れた)でお安いみたいです。
たまたまこの日にしか行けなかったのでラッキーでした(*^^)v
by chome (2011-08-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。