SSブログ

暑中お見舞い [季節]

2.JPG

最近ずっと涼しくて良い感じだったのですが、また暑さが戻ってきた感じです。

節電の夏(爆)夏バテしないように乗り切りたいですね。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

キッズミニーちゃんのお迎えの瞬間
かわいいですね。
夏バテしないように、気をつけてくださいね。
by にわちゃん (2011-08-04 09:49) 

シマリス

キッズのミニーちゃん可愛いですね!
ここのグリは待つのに暑くてわが家は降参です。(笑)
また暑くなって来ましたので、お気をつけ下さい! 
by シマリス (2011-08-08 17:30) 

chome

>にわちゃんさん・シマリスさん
コメ返しが遅くなってすいませんm(__)m
すっかり「残暑お見舞い」な時期になってしまいました(^^ゞ

まだまだ暑い日が続いているので、夏バテしないようにお気をつけ下さいね。
by chome (2011-08-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み。行ってきた(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。