SSブログ

招待状が [ディズニー]

以前こちらの記事でも書きましたが、

中止になったTDS 10thアニバーサリー「スペシャルナイト」の招待状

5.JPG

払い戻しかチケット交換かを選んで、私は交換してもらうことにしました。

「ナイトパス」が「ワンデーパス」になりました(笑)

そこにプラスして…

4.JPG

ファストパスチケット1枚

3.JPG

10thの記念品をいただきました(これが配るはずだった品なのかな?わかりませんが…)

ちょっと「もうけ」た感じかな(笑)


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

みずぽりん

わぁ、いいですねー
案外元とれた?(笑)
by みずぽりん (2011-06-26 19:10) 

abx

おっ! よかったのでは?

by abx (2011-06-26 21:06) 

chome

>みずぽりんさん
まぁ…どうでしょうね(^^ゞ
中止になっている点でショックが大きいので…
by chome (2011-06-26 23:17) 

chome

>abxさん
払い戻しだと記念品がもらえなかったので交換にしました(笑)
アトラクに乗らないのでFPは使い道がないですけどね(^^ゞ
by chome (2011-06-26 23:19) 

にわちゃん

記念品はいいですね。
ファストパス1年間期限があるので
そう言わず何か乗ってみても?
ハニハンとか・・。
by にわちゃん (2011-06-27 02:39) 

シマリス

これはいい記念になりますね!
by シマリス (2011-06-27 15:16) 

fumipopo

それは良かった
10th記念品は貴重ですね
by fumipopo (2011-06-29 21:40) 

chome

>にわちゃんさん
たぶん記念品はもともと配る予定だったものだと思いますけどね(^^ゞ
とりあえず非売品だと思うのでもらえて良かったです。
FPは…まぁそのうち使ってみます(笑)
by chome (2011-07-03 19:10) 

chome

>シマリスさん
記念品欲しさに、チケットを払い戻しにしなかったので(笑)
by chome (2011-07-03 19:11) 

chome

>fumipopoさん
良かったのかどうか…。
1Dayパスになったのは良かったのかな。
もともとアフターチケよりはだいぶ高かったですけど。
記念品は(たぶん)元々もらえるはずだった物ですからね~(^^ゞ
by chome (2011-07-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散財日記 梅雨編赤と緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。