SSブログ

雨のイン (2011.6.11) [インパ日記]

昨日の観劇の前に舞浜にも行ってきました。

残念ながら雨でしたが、年パスが切れる前の貴重な1日(笑)

入るとエントランスに長~い列。これはもしかして…???

1.JPG

“かっぱちゃん”登場~[るんるん]

2.JPG

時おり雨足が激しくなる中、外でグリしていました。

ここに載せた写真は横撮りですが、ちゃんとワンショも撮らせてもらいました[手(チョキ)]

初めて「かっぱちゃん」に会えたので、雨の日インもちょっぴり気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

イースターワンダーランド(1回目)は中止でした[たらーっ(汗)]

5.JPG

4.JPG

ご挨拶のみのミニパレードはありました。透明カッパ着用です。

シーへ移動して

「レジェンド・オブ・ミシカ」もカッパでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6.JPG

7.JPG

でも、この時間には雨はすっかりあがっていたのですけど…

逆に蒸れて暑そうでした(笑)

雨があがったので、最後に「テーブル・イズ・ウェイティング」を観れました[るんるん]

8.JPG

9.JPG

雨でしたが、貴重な(もう雨のインはイヤだ的な意味も込めて)“かっぱちゃん”に会えたのは良かったです。

しかし、雨なのに200枚以上も写真を撮ったらしい私…(笑)

簡単ですが、今回のインレポ終了です。

3.JPG

パークでは紫陽花が咲いていました。

雨の中で咲く紫陽花。キレイでした。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

fumipopo

エントで合羽グリ~~~!!
すごいすご~~~い
雨の日もいいな~♪
いいもの見た~~♪
by fumipopo (2011-06-12 21:25) 

にわちゃん

ファンタズミック狙いでシーにインしました。
あの雨じゃ、カッパは出ないだろうと思ったので・・。
でもでもカッパちゃん出たのですね。
うらやましいです~。
テーブルは4回目ですか?
僕は5回目見ました。
by にわちゃん (2011-06-13 01:32) 

abx

見たことないミッキーだ! というか、雨だと入らないからなぁ。
写真にも写るほどの雨って凄い。

by abx (2011-06-13 06:16) 

シマリス

雨の中のインお疲れ様でした。
キャラのカッパ姿は貴重ですが、晴れで完全なショーを見たいですね!
by シマリス (2011-06-13 17:59) 

chome

>fumipopoさん
少し前から登場しているというのは知っていましたが、
今回初めて会えました^^
このミッキーに会えたこと「だけ」が雨で良かったことですね(^^ゞ
by chome (2011-06-13 21:08) 

chome

>にわちゃんさん
少し雨脚が強かったので出てこないだろうと思っていたのですが…
小雨の日だけだと思っていたので、会えて嬉しかったです♪
テーブルは15:30の回を観ました。
by chome (2011-06-13 21:10) 

chome

>abxさん
少し前からツイッターなどでは見ていたのですが、今回初めて会えました♪
写真に写るくらいの大雨だったんですよ~(^^ゞ
by chome (2011-06-13 21:11) 

chome

>シマリスさん
雨の日は、傘を持っているだけでもいつもより疲労度が増しますね(^^ゞ
それほど回数行かれないので、キャンセルはイタイです(TT)
by chome (2011-06-13 21:12) 

レイヴン

こんばんわ★

あーー。かっぱ姿の後ろ頭・・・。(><)
萌・・。(笑)キャラの後ろ頭フェチの私。
ありがとうございます。元気でました(^^)
by レイヴン (2011-06-14 20:57) 

chome

>レイヴンさん
私もミッキーの後頭部フェチなので(笑)
とりあえず後ろ姿も押さえます(*^^)v
こんな写真でも元気を出してもらえたら、うれしいです♪
by chome (2011-06-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーフタイム最終日 (2011.6.14) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。