SSブログ

お花散策② (2011.5.13-14 その10) [インパ日記]

前回はランドだったので、今回はシーで撮影したお花です[かわいい]

1.JPG

小さくてかわいい

すべて鉢植えのお花だったと思います

2.JPG

3.JPG

4.JPG

6.JPG

7.JPG

最後におまけ

通り過ぎようとしたら葉っぱが固まっていたので「?」と近づいてみたら

5.JPG

ミッキー型になっていました[るんるん]

作っているところには遭遇しませんでしたが、風で飛んでしまわないのか不思議~

(これで今回のお泊りイン日記は終了です。)

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

カモさん

こんにちは!色とりどりのキレイなお花たちですねー。
最後の葉っぱミッキーは楽しいですねー♪
風でくずれないのは、ミッキーの魔法でしょうかー(笑)。

by カモさん (2011-06-11 19:05) 

chome

>カモさん
たくさんのお花が咲いていてキレイでした^^
葉っぱミッキーが崩れないのは、
なるほど!ミッキーの魔法ですね♪
by chome (2011-06-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。