SSブログ

徒歩ミッキー (2011.4.22 その3) [インパ日記]

先月撮影してきたビデオをUPしてみました。

一度VHSに落としたのでかなり画像は悪いですが…

歩いてくるミッキー。かなり好きです。

本当はもっとウエスタン寄りで観たほうが良いのでしょうが、

それだけのためにポジれない地方者です(爆)




見れなかったらすいません。酔ったらもっとすいません(汗)

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

みずぽりん

んにゃ、いいと思います~
出てくるところから乗り込むところまでばっちりじゃないですか。
それに。
みんながおそらくマッドハッターフロートを撮ってる時に
chomeさんだけミッキー追いかけカメラ(つまり逆向き)
ってのが素敵!!まさに仲間だわっっ
by みずぽりん (2011-05-04 16:05) 

シマリス

おっ!なかなかいいですよ!
マッドハッターのミッキーの徒歩シーンは、
チーデーポジの立見にいると見れるので
見ています!
by シマリス (2011-05-04 18:38) 

wood

いいですね~♥
私は城前でデイジーに見とれていたので、
わずかな移動中ミッキーしか見れてないんです><
登場のミッキーも次回は見てみたいです^^
by wood (2011-05-04 22:03) 

にわちゃん

チデポジの座り見でもかろうじて見えますよ。
アウト側ならですが・・(←シマリスさん)
もう少しこっちまで来てくれたら、というところで
フロートに行ってしまいますが・・。
でもちゃんと撮れてますね。酔いませんでしたよ。
by にわちゃん (2011-05-05 01:41) 

fumipopo

すてき~~~
かわいいうさちゃんと
踊りながら登場
歩きミッキーたまりませ~ん(*≧∇≦*)゚.
by fumipopo (2011-05-09 15:26) 

chome

>みずぽりんさん
確かに、私のカメラは他の人と見ている「向き」が違いますね(^^ゞ
ミキミニ専用カメラ状態です(笑)
by chome (2011-05-15 21:28) 

chome

>シマリスさん
徒歩のミッキーはここだけなので、好きな場所です♪
もっとウエスタン寄りにいれば長い時間見れそうですね。
by chome (2011-05-15 21:29) 

chome

>wood さん
デイジーもかわいいですよね ♡
特にあの衣装は可愛くて大好きです♪
でも、私の場合はついミニーちゃんばかり見てしまいます(^^ゞ
by chome (2011-05-15 21:31) 

chome

>にわちゃんさん
意外と徒歩の時間が短いですよね(^^ゞ
なぜ最初だけ徒歩なのか?逆に疑問だったりします(笑)
ビデオ、酔わなくて良かったです(爆)
by chome (2011-05-15 21:32) 

chome

>fumipopoさん
たくさんのうさぎダンサーを引き連れて踊るミッキー。
すごく良いですよね♪
私も大好きです(*^^)v
by chome (2011-05-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。