SSブログ

おめでとう♪ [ディズニー]

今日はTDL開園28周年の日。

そして、待ってました!の営業再開の日。

まだいろいろ問題はあると思いますが、ファンとしてはやっぱりうれしいです。

777.JPG

画像は“去年の”イースターのミッキー&ミニー

今日は仕事がお休みだったので舞浜まで行こうか迷いましたが、

とりあえず、もう少し…ということで今日は自宅待機[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今月で切れるはずだった年パスの期限も1ヵ月延ばしていただけたので、

それが切れる前には行かないとねっ[るんるん]

今ごろは盛り上がっているのかな…。心は舞浜へ?(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

abx

TVの中継も凄かったね。皆、城前で場所取りしてるし。
うちらはGWから始動ですわ。

by abx (2011-04-15 21:13) 

fumipopo

無事に再開できて良かったですね
以前と同じような状態に戻るには
まだまだ日数がかかると思うけど
ニュースでたくさんの笑顔をみたら
泣けてきました
こちらは当分自宅待機(^^;;;
by fumipopo (2011-04-16 11:23) 

chome

>abxさん
かなりの番組(ニュース)で取り上げられていましたね。
きっと現地は取材の方でいっぱいだったでしょう(^^ゞ
GWに突撃ですか?良いですね~♪
by chome (2011-04-18 22:37) 

chome

>fumipopoさん
まだいろいろ課題はあると思いますが、やっぱり再開はうれしいニュースですよね♪
中継では本当にみなさんの笑顔でいっぱいでしたよね。
自分も行っていたら泣いていたかな~?なんて思ってみたり(笑)
by chome (2011-04-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届きましたお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。