SSブログ

つい… [携帯より]

お昼ごはんを買いに入ったパン屋さんで見かけたカップスープ

食べたら捨ててしまうのに、かわいくてついお買い上げ(笑)

本当はドナちゃんもあったけど、おサイフ事情でまた次回(^^;

底にもミッキー♪
(食べ終わるとミッキーが出てくる…ということらしい)

ちょっとイライラな午前中でしたが、ちょっぴり笑顔になれた気がする(^.^)
110216_1212~01_0001_0001.jpg110216_1212~02_0001_0001_0001.jpg110216_1214~01_0001_0001.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

abx

いいっすね。
ミキ・ミニ食べて、機嫌をなおしてよ!

by abx (2011-02-16 20:47) 

yagimickey

私も見つけたら絶対買いそう~(^。^)
by yagimickey (2011-02-17 02:20) 

chome

>abxさん
これのおかげで少しだけ和みましたよ(笑)
会社の食堂で写メする怪しい人になっていました(^^ゞ
by chome (2011-02-19 23:16) 

chome

>yagimickeyさん
食べたら捨ててしまうのに、見たら買ってしまいますよね(笑)
by chome (2011-02-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。