SSブログ

なごむぅ~♪ (2011.2.14 その1) [インパ日記]

携帯からもUPしましたが、昨日は舞浜ってきました[るんるん]

天気予報はイマイチでしたが、ここで行っておかないと(笑)…なので思いきって。

帰りの新幹線の頃には雪になっていました(もちろん地元も雪でしたけど…[たらーっ(汗)]

なんとなく雪が降ると憂鬱~な気分になるので(早起きとか、雪かきとか。)

気分転換に、シーで咲いていたお花の写真を少し[かわいい]

1.JPG

相変わらず花の名前は分からないので、ただ載せるだけです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG

3.JPG
この色、けっこう好きかも[かわいい]

4.JPG
ふちどりがピンク色で可愛かったのですけど…ちょっと枯れてきてますね[たらーっ(汗)]

5.JPG

早咲きの「河津桜」も咲き始めていました
6.JPG

7.JPG

花壇のチューリップは、そろそろ終わり…という感じかな
8.JPG

9.JPG

10.JPG

先月のインでは「ここ」に来る時間がなかったのが悔やまれます[たらーっ(汗)]

でも、やっぱりお花はいいですね[るんるん] なごむぅ~[かわいい]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

シマリス

外は寒いですね~
でも、お写真を見ると春って感じがします! 
by シマリス (2011-02-15 22:26) 

abx

TDSの春は、何処よりも早く訪れますよね。
チューリップの一部は、しおれていましたね。
前日の寒さの影響だと思うんですけどね。


by abx (2011-02-16 06:08) 

chome

>シマリスさん
外の寒さと真逆にシーはすっかり「春」ですよね(^^ゞ
ダウンを着ていた自分とのギャップがおかしかったです(笑)
by chome (2011-02-19 23:18) 

chome

>abxさん
毎年ですが、かなりの季節の先取りですよね(^^ゞ
チューリップは、前回インの時に撮影できなかったのが悔やまれます。。。
by chome (2011-02-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月曜日ですがつい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。