SSブログ

パレード in ウエスタンランド (2010.12.25 その1) [インパ日記]

もうクリスマスも終わってしまいましたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、観劇ついでに少しだけ舞浜って、パレードを観てきたのでその写真を[カメラ]

まずはウエスタンランドで観た分から

1.JPG
スノーマウスくん

ランドのパレードは再演ですが、去年をすっかり忘れているので新鮮です(爆)

観たのはもちろん(?)ミキミニポジ。

ウエスタンのミキミニポジはどこかハッキリとは分からなかったのですが、

行ってみたら一目瞭然でした(笑)

それほど気合いもなく(爆)座りの後方からのんびり鑑賞しました。

まずは、スノーマウスに続いて通過キャラを少しだけ

2.JPG
しっかりとハグするドナちゃん&デイジー嬢。ラブラブでした~[黒ハート]

3.JPG
こちら側にはドナちゃんが来てくれました

4.JPG
初登場のティンク&テレンス。シーじゃないのに…(爆)

5.JPG
青空がきれいだったので、引きで撮ってみました[晴れ]

待ってました[るんるん]のミッキー&ミニーちゃん(ここからはミキミニ写真の連続です[あせあせ(飛び散る汗)]

6.JPG

ちょうどセンター(?)の良い位置にポジれた模様。ラッキーでした[手(チョキ)]

7.JPG
やっぱりここはシャッターチャンスですよね。かなり長~いkiss[黒ハート]

10.JPG
この衣装、よく見ると素敵だな~って思いました[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG
スカートふんわり。ターンしているミニーちゃん

8.JPG
ちょっと可愛いミッキーも[かわいい]

そして、雪が降ってきます[雪]

11.JPG

雪降る中のミッキー&ミニー。ちょっと良い感じ(正直、雪では感動しませんけどね…爆)

12.JPG

13.JPG
ミニーちゃんの衣装もすごく素敵~[ぴかぴか(新しい)]

ミキミニ堪能の後は、後半の通過キャラを少し

14.JPG
どうでもいいキャラほど良く撮れる、の法則は健在(笑)

15.JPG

16.JPG

タイミング良く、チーデーくん両方観れました。スケートで動いているおかげかな?

最後はやっぱり

17.JPG
サンタさん。プレゼント欲しい~(笑)

次は、先回りしてトゥモローランドへ移動です。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

結局ミキミニポジでは観ず、
ほとんどチーデーの写真になってました。
ミニーちゃんの衣装がかわいかったですね。
by にわちゃん (2010-12-27 01:56) 

abx

ミニ、クラリスの衣装は良かったですね。
最後の日は、デジポジを捨てて(笑) クラリスポジに行きましたよ。
by abx (2010-12-27 05:56) 

chome

>にわちゃんさん
何回もインできないので、どうしても好きキャラのポジになりますよね。
私も、結局ミキミニポジでしか観ませんでしたよ(^^ゞ
このミニーちゃんの衣装は実物を見たらすごく可愛かったです♪
by chome (2010-12-27 21:37) 

chome

>abxさん
確かクラリスは徒歩でしたよね。
私は後ろから見ていたので、クラリスはほとんど見えなかったです(^^ゞ
今回のパレードは、意外と徒歩キャラが多かったですね。
by chome (2010-12-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。