SSブログ

そろそろ [日記]

ブログ更新ネタがまったくありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろキャラダイ系のレストランへ行きたいな~…と思ったので

シェフミのミニーちゃんを貼り逃げ(笑)

1.JPG

これは夏に行ったときの1枚。確かまだ載せていなかった…はず?

あ~、行きたい~っ[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

シマリス

シェフミのミニーちゃん可愛いですね!
来年のシェフ・ドナルドが気になります。(笑)  
by シマリス (2010-12-12 09:08) 

みずぽりん

いくいく~
シェフドナになると・・・予約とれなそうだよねぇ(>_<)
年パ復活したら連絡しますっ
by みずぽりん (2010-12-12 10:40) 

abx

ミニーいいよね。
シェフドナの話を、シェフミでドナに話したら、口を抑えられたよ。
しゃべるなと! ミッキーにも内緒といわれた。
公式では発表したけど、シェフミでは禁句らしい

by abx (2010-12-12 20:11) 

chome

>シマリスさん
シェフドナ、気になりますね~
ミキヲタとしては、ミッキーがどうなるのかも気になります(笑)
by chome (2010-12-26 20:21) 

chome

>みずぽりんさん
シェフドナ行きたいですよね~♪
Mさんはもっと行きたいでしょうね(笑)
私の年パが切れる前にぜひ。
by chome (2010-12-26 20:21) 

chome

>abxさん
シェフミではまだ秘密なんですね(笑)
もう公式では発表済みなのに(爆)
by chome (2010-12-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶしかけ1215 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。