SSブログ

もみくちゃ(><) [インパ日記]

23日に少しだけシーへ行ってきました。この日は、朝から小雨模様(お昼前にはあがりました)

なので、グリもミラコ下で行われていました。

1.JPG

ミッキーがグリをしていましたが、たくさんのゲストに囲まれていました[がく~(落胆した顔)]

とても頼める状態ではなかったので、もみくちゃになっただけであきらめ[たらーっ(汗)]

2.JPG

帰り際を1枚。この後、エンポーリアムの中へ帰っていきました。

反対側ではゼペットさんがグリ中でした。

3.JPG
サイン中を1枚(私がお願いしたわけではないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

カメラを持って待っていたら、順番にカメラの方を向いて撮らせてくれました(優しい~)

4.JPG
ゼペットさんも、ちゃんと「クリスマス仕様」になっているんですね[クリスマス]

どっと疲れたので、お花を見て癒されます[かわいい]
5.JPG

6.JPG
ハーバーを[カメラ] 手前の黒いものは「ブラヴィ」関連の撤去でしょうか…?

パークでゆっくり出来るのはいつになるやら…。閑散期まであきらめかな。。。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

シマリス

グリは休日だと特に混んでいますよね!
ゼペットじいさんがクリスマスコスなのを見て驚きました!(笑)
by シマリス (2010-11-28 16:47) 

abx

雨の日のグリはね・・・
遠めでみてるだけー・・・ ですよ。
ゼペットじいさんも、クリスマスなのね。

by abx (2010-11-28 19:00) 

にわちゃん

確かピノキオもクリスマスのマフラー
してますよね。
これはやっぱり息子を突撃させるしかないな(笑)。
by にわちゃん (2010-11-30 01:48) 

chome

>シマリスさん
混雑日に屋根下は危険です(><)
ピノキオファミリーもクリスマスコスですよ(*^^)v
by chome (2010-12-01 22:22) 

chome

>abxさん
雨の日、しかも混雑日にここに出したらダメですよね。危険です。
大声を出しているキャストにも…だし。。。
ピノキオファミリーもちゃんとクリスマス仕様ですよ~(*^^)v
by chome (2010-12-01 22:23) 

chome

>にわちゃんさん
そうです。ピノキオもクリスマス仕様でしたよ(*^^)v
ピノキオファミリーならグリもしやすいと思うのでぜひ~♪
by chome (2010-12-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋をさがしてクリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。