SSブログ

夏ディズニーふたたび? (3日目 その2) [インパ日記]

最後は、ランド編です。考えてみたら、ランドのハロウィーンは3年ぶりです。

16.JPG

3日目にしてやっとランド写真(笑)

1回目の「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」(11:00~)を観ました

まずは1stのミッキーポジへ

17.JPG
OBAKEちゃん?こ、こえーよ…

そしてミッキー☆

18.JPG
せっかくのマントプレイが…[たらーっ(汗)] 柵が高すぎるっつーの[むかっ(怒り)]

19.JPG
これくらい乗り出してくれないと見えません~っ[たらーっ(汗)](これでも立ち見で撮ったのですけどね)

20.JPG
柵の隙間からのぞいちゃうよ(笑)

21.JPG

22.JPG
犬さんコンビ。お茶してた(笑)

終了後は、急いで3rdのミニーちゃんポジへ移動

23.JPG
デールさんのお顔にも邪魔が入ってしまった…

24.JPG

25.JPG
座りで撮ったせいもありますが、この柵も邪魔な気がする[たらーっ(汗)](そして停止位置がひどい…と思う)

26.JPG
1枚しか撮っていないマリーさん。なぜか結構うまく撮れている(爆)

27.JPG

28.JPG
彼らの動きもおもしろい!一度ポジで観たかったかも(笑)

最後はドナちゃん
29.JPG
この衣装、けっこう好き[るんるん]

超簡単でしたが(笑)これで3日間の「ハロウィーン・インパ」レポ終了です。


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 12

abx

娘は、OBAKEちゃんが怖かったらしい・・・ 顔を隠してみていたら
OBAKEちゃんが逆に寄って来るし・・・ しかも同じことしてるし。
面白いんだけどね。


by abx (2010-10-08 16:39) 

にわちゃん

3年前はランドが激混みでしたよね。
今はシーですけど。
柵がけっこう曲者ですよね。
by にわちゃん (2010-10-09 02:14) 

シマリス

ランドのハロウィーンは3年振りなんですね。
楽しまれたでしょうか?

ミッキーのフロート伸びるとさらに高いですよね。
柵が結構邪魔になりますよね。  
by シマリス (2010-10-09 19:53) 

fumipopo

今年のOBAKEちゃんは
かなり怖いですね
あの顔にぐるぐるついてる青いのは
何なんでしょう?
あれが怖い原因だと・・・
by fumipopo (2010-10-10 10:13) 

しんちゃん

ガイコツさん最高ですよ!!
今年のハロウィーンはガイコツww
by しんちゃん (2010-10-10 13:07) 

みずぽりん

ちなみに今年はガイコツさんと、ワンコたちのお茶が
大のお気に入りです
マントプレイ・・・
中ゴテゴテの柄にしなくていいのになー
by みずぽりん (2010-10-10 19:21) 

chome

>abxさん
ナイスありがとうございます!
ぜったい小さい子は怖がりますよね(^^ゞ
私もコワイと思いますから。。。
なんでこんな顔にしたのかな???OLCさん??(笑)
by chome (2010-10-11 17:46) 

chome

>にわちゃんさん
ナイスありがとうございます!
3年前に何をやっていたか、すでに記憶がないのですが(^^ゞ
確かに混んでましたね。逆転したのは去年から…でしょうか。
今年はいつも以上に柵がかなり邪魔でしたね(TT)
by chome (2010-10-11 17:47) 

chome

>シマリスさん
ナイスありがとうございます!
そうなんです。3年ぶりなのでした(^^ゞ
ミッキーのフロートはそのままでも観づらいのに、ショーモード中にはさらに高くなりますからね…
ミキヲタ泣かせです(爆)
by chome (2010-10-11 17:50) 

chome

>fumipopoさん
ナイスありがとうございます!
公式のムービーを見たときから「なんで??」と思ったのですが(^^ゞ
なぜあんな顔にしてしまったのか…(爆)
顔の青いの…何でしょう???疑問です~っ???
by chome (2010-10-11 17:51) 

chome

>しんちゃんさん
私は通過中しか見れてないのですが、ガイコツさん最高ですね♪
機会があれば、そこのポジでも観てみたかったです。
by chome (2010-10-11 17:52) 

chome

>みずぽりんさん
ナイスありがとうございます!
あの辺の停止ポジで一度くらい観れば良かったかな~…と後悔してます。
ミキミニヲタなので、ついそこにばかり張り付いてしまって(^^ゞ
ミッキーのマント、確かにゴテっとしてますよね(笑)
もっとシンプルでもステキなのにぃ~☆
by chome (2010-10-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。