SSブログ

雨の日は・・・ [インパ日記]

今日はお芝居で東京へ行ったので、昼前まで数時間だけインしてきました。
連休最終日。でも、予報通りの雨 そのせいか、両パークとも空いていました。
あ~閑散期バンザイ!!(←ヤケ。爆)

雨だったので、ゆっくり舞浜に到着。
着いた時点では霧雨だったので「もしかして~?」と淡い期待をしかけましたが・・・無理無理(笑)
まずはシーへインです。

すでに、プリマヴェーラは中止が決定 
でもご挨拶はあるらしいので、しばらく園内散策しました。
     お花のワゴンも店じまいだよ

     フォトロケが「母の日」仕様に

     

     赤いカーネーションです

フォトロケへ向かう階段にも
     カーネーションの鉢植えが

     雨に濡れるカーネーション

そして、プリマヴェーラの雨verスタート
     キャラが船に乗ってご挨拶

     ねぇねぇミニー♪
     チュッ
     ハハッ!
     イナバウアー(笑)
     ブレちゃいました

昼頃にはアウトしないと次の予定に間に合わなくなるので、急いでランドへ移動です。
まずは、前回撮り忘れたスティッチ花壇を 誰もいなくて撮り放題(爆)
    
     バケツもスティッチなんですね
     今年は初めから色つきですね

今回、ランドでの目的は「お買い物」。ピアノを少し聴いてから買い物スタート♪
     少ししか聞けなかった

今回のお目当てその1
     乗らないけど買う
その2
     パイレーツなミキミニ

「ゴールデンガリオン」には海賊グッズがいっぱいでした♪
     映画のグッズもたくさん

でも、私がお持ち帰りしたかったのはこれ↓
     超可愛い~♡(お値段が

     ホームストアにも売ってたみたい

カリブの海賊はリハブ前の最終日だったのですが、5分待ちくらいで乗れたみたい。
(私は乗りませんが・・・)

時間をオーバーしてここで本日のインは終了~。
いつもはまた予定終わりで舞浜に戻るのですが・・・今日は大人しく(笑)帰りました。
明日から仕事だし~。(雨で面倒だったのが本音。爆)

以上、長々とイン日記でした

〈おまけ〉
     舞浜のミニーさん(どこまで増える?)


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 10

空いてたんですね~~涙 いいなァ・・・
母の日バージョン良いですね、それも含めて
今日是非行きたかったんですけど・・・
連休だし、ピアノが入っちゃったんであきらめて・・・
そしたらかなり空いてたみたいですね;;行けばよかった;;です。。。
by (2007-05-06 22:29) 

AYA

空いてましたね。
ニアミスですね~(笑)
私は午前中はあんまりバザールにはいなかったんですけどね。
あ~バイピ見たかった~(´・ω・`)
舞浜限定ミニーってシンデレラですよ・・・ね・・・?
どこまで行くつもりでしょうか、ミニーさん。
今後も注目ですね。
by AYA (2007-05-07 01:49) 

chome

>ナギさん
ナイスありがとうございます!
昨日は両パークとも空いていましたよ~
雨でも平気ならチャンスだったかも(笑)
でも、ピアノのレッスンも大事ですものね(^^)
またチャンスがありますよ♪
母の日のフォトロケはお母さんと記念撮影したら良さそうですね。
by chome (2007-05-07 21:13) 

chome

>AYAさん
AYAさんもインされていたんですね~
またニアミスでした(笑)
カリブの乗り納めでしょうか??
私は結局乗りませんでしたが・・・もう5年は乗っていませんf(^^;)
舞浜ミニーちゃんは多分「シンデレラ」です。靴持ってるし。。。
ホント、どこまで行くつもりなのでしょうね~ミニーさんったら(爆)
by chome (2007-05-07 21:16) 

レイヴン

おお。プリの雨バージョンはじめてみました。
アツアツのミキミニにあてられましたね(^^;)

私の携帯ストラップも地元横浜赤い靴ミニーと
舞浜ミニーがコラボしてます。
by レイヴン (2007-05-07 21:55) 

chome

>レイヴンさん
ナイスありがとうございます!
雨の日でもミッキー&ミニーはアツアツですねf(^^;)
ずっといちゃいちゃ・・・♡
ご当地ミニー、横浜は「赤い靴ミニー」なんですね~
今度横浜へ行く機会があったら探してみようかな♪
by chome (2007-05-08 19:59) 

ヒカル

私も同じ日、このショー見てました♪
近くで会っていたかもしれないですね(*^_^*)
by ヒカル (2007-05-09 04:16) 

wako

母の日に向けてカーネーションなんですね。可愛い。
スティッチ花壇は、去年の教訓が生かされた感じがしましたよね。
お花がますます綺麗な季節ですね!
by wako (2007-05-09 21:58) 

chome

>ヒカルさん
ナイスありがとうございます!
おぉ~!ニアミスですね~(^^)
近くで顔を合わせていたかもしれませんね~♪
by chome (2007-05-09 22:36) 

chome

>wakoさん
ナイスありがとうございます!
母の日はカーネーション。父の日は何でしょうね?
たくさんのカーネーションがキレイでした♡
お花を見るにはいい季節ですね~♪・・・晴れていたらもっと(爆)
スティッチ花壇、やはり去年のは失敗だった・・・?(笑)
by chome (2007-05-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だけど・・・沖縄のミニーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。