SSブログ

もう秋ですが・・・ [インパ日記]

今日から10月。すっかり秋めいた今日この頃ですが・・・。

今日はTDSで夏に行われていたクールサービスからです

    放水を待つたくさんの人たち(笑)

    そこへチーデー君登場で水撒き~

    グーさんもシュワシュワ~っと放水中

    大量の水を撒いてチーデー君はお帰りに。

今年は9月10日まで期間延長してくれたおかげで、4日にインした時に初めて観ることが出来ました。(実は去年も観ていなかったので)

少し離れたところから見物(?)していたのですが、水がミラコスタの屋根くらいまで上がっていて凄かったです。そしてリドアイルの盛り上がりも凄かった!

スタート前にマクダックス前でグーさんがグリをしていたので「めずらしいなぁ~」と思っていたら、これに参加するためだったのですね~♪

大放水とは逆にシャワーなお水を撒いていて、なんだか可愛かったです

・・・う~ん。。。いま見ると寒~いっ!(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

chida402-nuts

チーデーネタありがとうございます!
チーデー主役のイベントなので、自分はこれが大好きです。これが大好きで
夏に行くようなものです。(笑)
昨年は9月の敬老の日の3連休までやっていたのですが、今年は10日ま
で、今年も3連休までやればいいのに!と思いながらも、10日のラス日
ラス回を体験しました。でも、12日からは寒くなって~今年は10日までで
正解でしたね!
また来年もやって欲しいです!
by chida402-nuts (2006-10-02 22:59) 

fumipopo

今年はクールサービス期間中に一度も行けずに残念でした
登場前にチップとデールが皆に聞こえていないと思って
いたずらの計画をしてる声も楽しいですよね~
このクールサービスを一番楽しんでたのは
ランドでもシーでも張り切ってたグーフィーかな・・・?
by fumipopo (2006-10-03 17:11) 

chome

>ナッツさん
ナイスありがとうございます!
遠くから観ていたのでせっかくの主役のリス君のお写真が小さくてスイマセン。
期間延長してくれたおかげで、私は初めて観ることができました(^^)v
水量もリドアイルの皆さんの盛り上がりもすごくて、とても楽しかったです♪
また来年もやるといいですね~
by chome (2006-10-05 20:08) 

chome

>fumipopoさん
ナイスありがとうございます!
今年の夏はグーフィーが主役な感じでしたよね(^^)
グーさんは去年のクールサービスにも出ていたのでしょうか?
fumipopoさんも来年は体験出来るといいですね♪
・・・という私も濡れる事は出来なかったので来年こそは!(笑)
by chome (2006-10-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンパに参加 2あらら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。