SSブログ

ファンパに参加 2 [インパ日記]

クイズが終わると、ミッキー&ミニーも登場してグリタイムがスタート!

今年のファンパは酷評が多かったですが、特に不評だったのがこのグリでしょうか・・・

    最初に来たチップさん。2ショットで

    

                  デールさんとドナルドさん

     

                    デイジー嬢とミニー様

          そして、ミッキーに1ショットを頼もうと思ったら・・・

                      ↓

                      ↓

                      ↓

         近っ!

だって「撮って~」とお鼻ピクピクさせているんだもの 撮らない訳には・・・ね?

    この距離がいいっすね

グリタイムが終わると再びステージに集合~♪

結構、ミッキーがこちらを向いてくれたので、ミッキーの写真が多いです。

    とか  とか

   ここでも(笑)

   これは見てないですけど(笑)

笑って、必死に(?)グリしてあっという間に終了~。これで3000円か・・・。高い気がするなぁ(←ひとり言。)

やっぱりグリは不公平だなと感じました。去年のように、ショーベースなど大きな会場でショー形式でやった方がいいんじゃないかなと思う。

また来年に期待・・・って参加するか分かりませんがね

最後にいただいた記念品。

   

            ランチボックス&ステッカー。う~ん・・・(爆)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

fumipopo

写真いっぱい撮れてますね~ 私はファンパーティーに参加したことが無いので大きな声では言えませんが 
これで3000円は高いですよ!!(言ってるし(^^;))
年会費も払ってるのに~~~
私は抽選会もいらないと思うんですけど・・・当たった人だけ楽しいなんてヤダ~!(また言ってる(^^;))
by fumipopo (2006-09-29 23:13) 

カモさん

こんにちはー!ファンダンフルには入っていないので、ファンパの様子を届けていただいてうれしいです~♪鼻でかミッキー、かわいいです。ちょっとこの写真はウラヤマシイです(笑)
by カモさん (2006-09-30 08:26) 

chida402-nuts

始めの頃はキャラグリの時間が短く不評だったので、長くはなったみたい
ですが、ルアウやシェフミの様に、必ず回ってくるわけではないので、不公
平ですよね。
やっぱりショーを皆望んでいると思うので、来年に期待しましょう!
たくさん、グリの写真撮れてよかったですね!
by chida402-nuts (2006-10-01 01:52) 

chome

>fumipopoさん
ナイスありがとうございます!
3000円。私も、正直高いと思いますf(^^;)
抽選会も、もっと単価の安い物でもいいから当選人数を増やしてくれたらいいのに~!と思いました(ま、当たらなかった者のひがみですかね~?汗)
そもそもファンダフルに入っていてもあまり得がないな??・・・と感じ始めた今日この頃です(爆)
by chome (2006-10-01 21:12) 

chome

>カモさん
ナイスありがとうございます!
あらためて見ると、ミッキーの鼻“かなり”デカイですね~f(^^;)
これじゃ~何の衣装か分かりませんよ、ミッキーさん?という感じですf(^^;)
でもブレずに撮れていて良かったです♪
実は密かにお気に入りだったり・・・(笑)
by chome (2006-10-01 21:17) 

chome

>ナッツさん
ナイスありがとうございます!
初めの頃よりはグリの時間が長くなっていたんですね~。
でもかなり不公平な感じでした(><)
キャラが近くに来たら積極的に声を掛けないとスルーされそうでしたし・・・
もし1人で参加していたら、全くグリ出来なかったと思います(;;)
また次回は改善して欲しいですね。
by chome (2006-10-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンパに参加もう秋ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。