SSブログ

2.1続き [インパ日記]

ベリーちゃんに並ぶ合間にミートミッキーへ

1.JPG

相変わらずウィリー率が高い(笑)好きだから良いけど[るんるん]

久しぶりに「ジャンピンタイム」も(遠目からですが)観ました。

2.JPG

ドットちゃんも可愛い[かわいい]

3.JPG

チュウを拒否られるデール氏(爆)

4.JPG

人形劇は以前のお話の方が好きだったな…なんて。

5.JPG

ぬいぐるみ(パペット)を抱っこしている姿に萌えるなぁ(爆)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

abx

ウィリーは低いかなぁ。自分は魔法使いが多いねぇ。

by abx (2013-02-14 07:18) 

にわちゃん

ウィリーってほんとにいるんですね(笑)。
パペットを抱いてる姿は初めて見ました。
by にわちゃん (2013-02-14 09:49) 

chome

>abxさん
私は、ウィリーか夢物語が多いかなぁ…
次は魔法使いの弟子に会いたい!
by chome (2013-02-16 19:57) 

chome

>にわちゃんさん
ウィリーいますよ(笑)私は大演奏会になかなか会えません(つд⊂)
パペットを抱っこする時間は短いのですが、意外と好きなんです(笑)
by chome (2013-02-16 19:58) 

シマリス

自分は夢物語ばかりです。(笑)
デールってチップと違って色気より食い気って
感じですよね。(笑) 
by シマリス (2013-02-17 02:14) 

chome

>シマリスさん
返信遅くてすいませんm(_ _)m
長い時間待って夢物語だと少しがっかりしますよね(^^ゞ
せめてノーマルと違うコスで撮影して欲しい(笑)
by chome (2013-03-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわりと子犬の7日間ジュビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。